FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 134

 
Sdimm:
PAMMの調子は どうですか?それとも新しい優先順位があるのでしょうか?)))
昏睡状態((( , テストしたら新しいTCの続きをします。
 
1
 
Tantrik:
消耗品テスト - はい、これは効きます。(常時監視が必要(((;゚Д゚)))))))
ディプリーションはやっぱり拷問だ、効かないって言ってたはずなのに ))))古いものはどこに行ったのでしょうか?はまた?)))
 
Sdimm:
まだ疲労困 憊なんですね、効かないって言ってなかったっけ ))))旧型はどこに行った?また消えたのか?)))

いいえ、今インパルス補正がテストされている(12ペア - 私はトップ6を残します)、およびより多くの範囲! ポンドながら。(歴史上-全般的に+ だが、停滞-横ばいの年もある。

(HOWEVER))それはそうと、ポンドが来ましたね!(オレンジ)

 
Tantrik:

いいえ、今インパルス補正がテストされている(12ペア - 私はトップ6を残します)、およびより多くの範囲! ポンドながら。(歴史上-全般的に+ だが、停滞-横ばいの年もある。

(HOWEVER))それはそうと、 ポンドが来ましたね!(みかんを摘む)。

多忙な生活 ))))行ってらっしゃい、元気で)))
 
Sdimm:
この世界は何も変わっていないんだな...。
安定性)))ヒラヒラ...。
 
Tantrik: トラックが来たぞ!(みかん狩り)
先生...気をつけて行ってらっしゃいお気をつけて!))
 
Vizard_:
安定性 )))ヒョロヒョロ...。
腕の見せ所ですね ))) 魔法使いさんこんにちは )))
 

http://bulochnikov.livejournal.com/2328409.html

ここに入れるか、ユーモアで入れるか)

Золото купить невозможно. Даже самоварное золото. Одни битики в сервере.
Золото купить невозможно. Даже самоварное золото. Одни битики в сервере.
  • 2016.02.10
  • bulochnikov.livejournal.com
На вопрос, - почему рыночная экономика рухнет, - уже есть простой и короткий ответ. Потому, что она уже какая угодно, но совсем не рыночная, хотя ею до сих пор пытаются управлять по старым, еще позапрошлого века методичкам. Вот один из примеров. В мире кризис, а активы, во все прошлые кризисные периоды выступавшие способом сохранения капитала...
 
Sdimm:
腕の見せ所ですね ))) 魔法使いさんこんにちは )))
ハイ