FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 126

 
Lesorub:

ポンドは売り、EURは現在の高値(KDの写真の上)の更新を待って売る....

と、ここで私は突っ込んでみることにする。

ポンドで、今日は、私も良い下げを期待しています.
 
sterva:

落胆していますね。彼女が何をしているのか、ヒントをください)。

インパルス補正!?(50%の利点 - インパルスの後にトレード)、100から120ピップのインパルスの歴史を見て、よくその上に短いストップがあります。
 
Dmitry Chepik:
まったくもって同感です!!!
ここでインプットに光を当てても意味がない。
 
Tantrik:
ここで入力に光を当てても意味がない。
私は同意する、pammmを開く方が良い...
 
不思議なことに、天から降ってくるのです。
 
Tantrik:
ここで入力しても意味がない。
入り口を照らす意味があるのか?)独り言しか言わない人もいるのに、なぜ他の人に何も言わないのか)。
 
sterva:
エントランスを照らす意味があるのはどこなのか)独り言しか言わない人もいるのに、なぜ他の人に何も言わないのか)。
後出しジャンケン(((;゚Д゚))))))))
 
Dmitry Chepik:
そうですね、パムパム開いた方がいいですよね・・・。
CUはまず正式なものにする必要があります。
 
Tantrik:
事後承諾だって((((;゚Д゚))))))))

後出しで話す人は、まったく理解できていない、あるいは自信がなさすぎるのです。

彼らは、自分の意見を言うのが怖いだけなのです。

せっかくの他人の入場を台無しにすればいいんだよ。

私は、今ポンドを売ることは悪いことだと確信しています。

しかし、人は売っているのだから、私がダメ出しをしても、その個人はずっと前に言ったことを思い出してくれるのです。

価格も入力もない状態で

 
Tantrik:
TCはまず正式なものにしなければならない。
つまり、自分の脳を調和的に発達させること?