FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 128

 
Artem Sidorov:

失礼ですが、この通信のスクリーンショットは何でしょうか?

通信で100万円以上稼げるんですね(笑)

私語
 
new-rena:

自分で調べろ)

彼が言っているのはすでに14.01.16で、オイルについては1.02.16なので、そこは日付が間違っています。

だから、人に苦労をかけないように。

私は予想を変えず、事前にどこに行くかをはっきり言っていました。 あの投稿の前から1080-1090の話をしていました。
 
Artem Sidorov:
ということは、本当は何も言っていないのでは......。
私はずっと前から、たまにしか言わないと決めていたんです。
 
Dmitry Chepik:
事後承諾のナンセンス...。
だから、頭の後ろを見てください。投稿があったとき、ちょうど24時間前に、頭の後ろを見たんですね。
 
Roman Busarov:
だから、後頭部を見ろよ。投稿があったとき、ちょうど24時間前に後頭部を出したんだ。

入り口とTrの写真を見せていただければ、査定させていただきます。

無駄を省き、より多くの人に使ってもらう。応援してください)。

ps.そして沈黙が続き、鎌を持った死者だけが道沿いに立って いる。

それがみんなの値段=), =), ))))

 
Roman Busarov:
だから、後頭部を見ろよ。投稿があったとき、ちょうど24時間前に後頭部を出したんだ。
投稿はあなた宛のものではありません...。後頭部
 

さて、ユーロセラーズ、月曜日のご紹介です。


 

を、パウンドブレス派に捧げます。


 

芸者好きにはたまらない


 

08.02〜12.02の期待度

総じて、かなり不思議な状況です...。その場しのぎにしか見えない

この言葉によってクオードは全面的に下落し、その後、金曜のわりと平均的なニュースによって強まった。