乱数列における記憶の存在に関する定理 - ページ 41

 
Dmitry Fedoseev:
ちゃんとできないんですか?最初のリンク先を読んで、思い出しました

あなたの "知性 "には敵わない...。あなたの「知性」が一番、届かない ;))))お前面白いな...

何があなたを満たしているのかわからない...。が、見たくないということであれば、私が引用したソースを思い出してください。

 
Олег avtomat:

あなたの "知性 "には敵わない...。あなたの「知性」が一番、届かない ;))))お前面白いな...

何があったのか知らないけど...が、見たくないということであれば、私が引用したソースを思い出してください。

全5巻で、はい編集。その結果です。
 
Dmitry Fedoseev:
全5巻で編集。その結果です。

しかるべき

もんくをつける)

 

タイトルも「クラシックとモダン」というちょっと皮肉なものですが...。

そのため、第6巻「民俗学のTAU法」が求められています。

 
Олег avtomat:

しかるべき

他に何があるか考える ;))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

何も信じないあなたには、祝福がある。そして、リンクがうまく張れないんですね。
 
Dmitry Fedoseev:

タイトルも「クラシックとモダン」というちょっと皮肉なものですが...。

第6巻 "世界の民族の民俗学に見るTAUの技 "のようなものですね。

自分の言葉がどれだけ馬鹿にされてるか気づいてないんだろうな。

そして完全に無教養。

 
Олег avtomat:

その言葉で自分がどれだけ馬鹿にされているのか、自覚がないんだろうな。

大切なのは、自分がどんな姿をしているかを自覚することです。リテラシー)))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Dmitry Fedoseev:
ここにいるあなた方は、何も信じないからこそ、幸いなのです。そして、リンクがうまく張れないんですね。
のサイクリングが再び...。では、リンク集をどうぞ---休憩。
 
Dmitry Fedoseev:

..

これは第6巻 "民俗学におけるTAUの方法 "を求めているのです。

ああ、そうだな...は、+100500円です。

とか「AAの無茶苦茶な応用例一覧」みたいな第7巻があり、そこにはもちろんこの掲示板からのスレッドへのリンクがあるはずです。

 
Олег avtomat:
のサイクリングが再び...。今、リンクで---休憩。
だから、リンクを修正する。それとも、自分が王様になったつもりで、農民に食べさせて、背中を曲げたり、手をさすったりしているのだろうか。はい?