FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 512

 
chepikds:
おかしいな、ユーロバックスのオプションの切れ端を見せてくれ、感触を確かめたいんだ)
ポンドのみです =)
 
Myth63:
私はあなたに魔法のキックを与えた一人です。and thank you ?=)
 
chepikds:
おかしいな、ユーロバックスのオプションスライスを見せてくれ、感触を確かめたいんだ)
ネマ
 
stranger:
とにかく、おっさん、ビールとケイパーリブをおごれよ =)
 
Myth63:
ビールとリブの貸しだよ)
彼の肋骨は大丈夫だろうか......。
 
stranger:
彼の肋骨は大丈夫だろうか......。
私は人食いではありません =)
 
Myth63:
彼はポンドのみです =)
を持つ。
ネマ
了解です、ポンドを吸います...。
 
キウイの監査はどうなっている?
 
stranger:

ユーロです。1650 и 1950.

 
Ishim:
いい加減なこと言うなよ
まさか......、人と話していると思ったら木だった、あれだけ文字を読んだのに、木と会話しているなんて。
イシム
ああ、困ったもんだ、イシムのせいだ ))))
また誰かに責められてると思ってるのか?