FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1316

 
Ishim:
監視しなくても大丈夫です ))))
ただ、ここでは罵倒された先生を擁護する声や「自分で開けよ」と提案する声が常連です)))すみません、間抜けで...。キツツキはない、監視するのが楽しいだけでキツツキはない、監視したなら「擁護派」に説明しろ、落ち着け、タバリストチ、彼らは悪くない、私自身はそんなものだ))))
 

儲かっている(あるいは少なくとも負けていない)トレーダーについて愚痴を言うのは一つの方法です。その批判は建設的なものであることもあります。しかし、同じ敗者でも愚痴をこぼすのは全く別の話です。

2つ目のケースは、単純にポーキーです。

TWERK АВТОМОЙКА - ОДЕССА
TWERK АВТОМОЙКА - ОДЕССА
  • 2014.07.07
  • www.youtube.com
Видеограф: Альберт Морозов http://vk.com/albertmorozov the LAST leaf studio http://vk.com/lastleafstudio
 
Bicus:

儲かっている(あるいは少なくとも負けていない)トレーダーについて愚痴を言うのは一つの方法です。その批判は建設的なものであることもあります。しかし、同じ敗者でも愚痴をこぼすのは全く別の話です。

2件目はただのポーキーだと思います。

先生はどこにいるのか、建設的なのはどこなのか。私自身、何度もトレードの話をしようとしたのですが、あれ?送り出してくれる)。
 
Bicus:

儲かっている(あるいは少なくとも負けていない)トレーダーについて愚痴を言うのは、一つのことです。その批判は建設的なものであることもあります。しかし、同じ敗者でも愚痴をこぼすのは全く別の話です。

2つ目のケースは、単なるポークネスです。

批判する前に建設的なことをする必要がある。

原則として、右手と左手を持つトレーダーはあなただけです。

トレーダーを定義するのはモニタリングではなく、あなたのイマジネーションだと申し上げました。

画面上の点線が2本、3本と成功しても、何の意味もありません。上記をお読みください。

 
_new-rena:

批判するために生きてるんだから、まずまともなものを見せてくれ。

システムもスクリーンショットもモニターも何も求めていない。 少なくとも右の数字のない残高のセグメントを示せば、話のネタになるはずだ。

スクリーンショットとか求めないから、右側の数字がない、残高のセグメントでもいいから見せてくれれば、話のネタになるのに。

私は、あなたと違って、他のトレーダーやその取引について愚痴を言ったり、説教したりはしません。
 

えー、私もあなたのような悩みを持ちたいものです、今日はポンドバイリミットが11で34ptsも手が届かない、なんたる悲哀、そして残高、エクイティ、モニタリング)

 
切子ガラスはユーロガッドで200p、すぐに目が覚めるだろう......。
 
stranger:

えー、あなたの悩みがあればいいのですが、私は今日11と34pipsでポンドバイリミットを持っています、何という嘆き、バランス、エクイティ、モニタリング)

すぐ上に赤いダッシュがありますね。大体1.5050。

その方向の海流から追加された。

 
Bicus:
すぐ上に赤いダッシュがありますね。1.5050程度。

これらは週刊誌のものです。

そして、これらは月次と四半期

で、これが合計

と数値の内訳

 

なんて楽しいフォーラムなんだ一番長く勤めている人に、どこの証券会社で働いているのか聞いてみたいですね。100年前はアルパリと一緒でしたが、今はもっと便利なものがあるのかもしれませんね。回答してくれた皆さんに感謝します。