FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 510

 

問題がある場合は、手動で取引 しない方が良い。

常にリラックスした状態でトレードすることが大切です。99.99%は、ただ待っていたり、読んだりするだけです。

 
wild_hedgehog:

なぜそんなことを言ったのか、私はあなたに申し訳ないと思っているのです)

ただ、そういうトラブルが起きたときに、正気に戻って自分を労わるのではなく、やみくもに(バカみたいに)トレードしていることを言いたかっただけなんです。

だから、イシムは、みんなが自分に反対していて、トレードに「ゴーサイン」を出してくれないと思いながら、彼のところにやってきた。もし、私が正しく理解していれば、彼は問題を発見し、犯人を特定したと言われている・・・。しかし、それが彼のためになるのだろうか?

まあ、一息ついて、何を急いでるんだ。マーケットはあなたから逃げることなく、すべてのティックで利益を待っています。
 
Alexey:
まあ、急ぐことはないので、一旦休止してください。とにかく相場は逃げないし、1ティックごとに利益が待っている。
そう、彼らは困っていて、イシムが悪いんだ ))))
 
wild_hedgehog:

株式市場の取引は、主に自分との闘いです...。マーケットと戦ったら、おそらく成功しないでしょう?私たちは市場にいる、ほこりだ。

だからここで-みんなと喧嘩するのはやめて、自分だけが正しいわけではないと思ってください。あなたはよく、話を始める前に誰かと喧嘩していますが、自分とは喧嘩していません。普通に荒らしやコミュニケーションをとってみてください。私が荒らしていると判断していないことに驚きを隠せません。批判を普通に受け止める、人の話を聞く、あるいは自分の意見を旗のように前に掲げている。先週は失敗した、損した......俺が悪いんだ、俺が馬鹿なんだ。 周りと戦うんじゃなくて、自分と戦うんだ。自分より上手な人の話を聞こうとする、いつも理解できない、月を逃した(また、このバカ)。

彼らは皆に何をすべきかを伝えず、誰も彼らの言うことを聞く必要はありません、彼らは自分の意見を述べます。 彼らのおかげで、あなたと私は聞くことができず、 プラスで着実に取引 することはできません...右...。ある投資家のもとで2年間働きましたが、彼は月々1500ドル、半月でコンスタントに稼いでいましたね、いい人です。

作り話はやめろ、俺たちは一緒じゃない。
 
stranger:

先生どこも かしこも見られているのでは......?よく見てください、敵だらけです...。

さて、先生、今日は55までいけるかな?))

何度言えばわかるんだ? 陰謀のために、お前が先生で、俺が荒らし役だ。荒らしではなく、一般的な荒らし!(仕事中(((;゚Д゚)))))))) 5650はノンキです。
 
CME Group закроет большинство торговых площадок в Чикаго и Нью-Йорке
CME Group закроет большинство торговых площадок в Чикаго и Нью-Йорке
  • 2015.02.05
  • ria.ru
МОСКВА, 5 фев — РИА Новости/Прайм. Крупнейшая североамериканская площадка финансовых деривативов CME Group намерена закрыть большинство своих бирж в Чикаго и Нью-Йорке с 2 июля этого года, сообщает компания. CME Group объясняет закрытие площадок падением общего объема торгов фьючерсами на 1% и активным переходом трейдеров к электронным...
 
Ishim:
何度言えばわかるんだ! 陰謀のために、あなたが先生で私が荒らし役。番長ではなく、荒らし全般!?(仕事中(((;゚Д゚)))))))) 5650はノンキです。
アフメット?
 
stranger:
アフメット?
アフメットは兄のアブドラと戦争に行ったのだ!
 
Ishim:
アフメットは兄のアブドゥッラーと戦いました
そして、その男はあなたに正しいことを書きました、それを考えてみてください。
 
stranger:
そして、その男はあなたに正しいことを書きました、それを考えてみてください。
誰で何 ))))