FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 492

 
知らない人教えて ください))) また、誰かから教わる必要がある。
 
stranger:

無駄に先生を笑ってる、先生から色々教わった、興味があれば教えてあげるよ)))

最も興味深かった経験を教えてください。なかなか面白いですよ。
 
stranger:
人気者になったんですね。))))
 
Alexey:
最も興味深かった経験を教えてください。かなり気になりますね。

昔、4号機で。私たちは若く愚かなまま、森の中から群がってきて、彼を見たのです。

私たちは若く、信じがたいほど愚かでした((( でも、主は私たちに真実を示し、道を示してくださいました。

長い話だから、後で終わらせるよ、もう行かなくちゃ、その頃を覚えている人が助けてくれるかもしれないしね)。

 
stranger:

昔、4号機で。私たちは若く愚かなまま、森の中から群がってきて、彼を見たのです。

私たちは若く、信じがたいほど愚かだった((( しかし、神は真実を明らかにし、私たちに道を示してくれた。

長い話だから、後で終わらせるよ、もう行かなくちゃ、その頃を覚えている人が助けてくれるかもしれないしね)。

全てはあなたと共にあります。


 
Alexey:

なるほど、そういうことだったんですね。

あ、猫は全く別の話です。))

 
tol64:

あ、猫は全く別の話です。))


こんなインジケータを実装すべき!カッコイイ...。は需要があるのだろう...。

 
SEVER11:

こんなインジケータを実装すべき!カッコイイ...。確かに需要はありますね...。

自由に試すことができた。Expert Advisorを作成し、過去のデータでテストする。))
 
古い、そしてあなたはそれを信じていなかった =)それは時間、それがすべて出てきた =)私はボリュームを意味する =)。
 

まあ、4931-4894は、ポンドドルの中では、かなり下の方ですが・・・。

4:00 p.m. my time is the pound's doomsday