FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 473

 
あなたは読むことが不可能です)))そのような悪魔))
お互いの前で)、ロシア語でもなく...。
 
Myth63:
第一上値目標5470!!!! 何度言えばわかるんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!?
だから言ったじゃないですか、底辺の目標と売上で走ってきて、その後はいつも通り、膝まで鼻水が出て、ズボンが濡れるって))))
 
andrey220489:
あなたは読むことが不可能です)))そのような悪魔))
お互いの前で)、ロシア語でもなく...。
誰があなたに読ませるのですか? 読む」ボタンがあります。
 
wild_hedgehog:
誰が読むことを強制してるんだ? "チート "ボタンがあるんだ。
それが私の言いたいことです)皆さんがどれだけ愛しているか)
 
andrey220489:
それが私の言いたいことです) ここでは皆さんがどれだけ愛しているかということです)
迷子になる?
 
wild_hedgehog:
ロスト?
...
 
andrey220489:
どれだけみんなを愛しているかということです)
そう、4から続いているんだ =) 僕らの愛は何にも負けないんだ =)
 
stranger:
だから言ったじゃないですか、 目標を下げて売上で走ってきて、その後はいつものように膝に鼻水、ズボンは濡れ鼠です)))
まあまあ
 
stranger:
やっぱり、目標値や売上を下げたら、いつものように、膝に鼻水、ズボンを濡らして帰ってくるんですね)))
ユーロに続いてポンドも! 日足チャート上ですが、ピプシングはノミを捕るしかないですね...。
 
stranger:
1枚目までに肉を食べ終えていないと、2枚目は捨てられませんよね(笑))。

つまり、この作品の賞味期限はそろそろ切れるということですね。

1月のオプションは今週の金曜日に満期になるのでしょうか?