FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 470

 
iIDLERr:
クリスマスとエピファニーで突っ込み始めました!ナックルも負けてませんよ(笑)(ランドくらい)
 
Spekul:
何が生地だ、こんなところでデモをしたり、チャートで作ったりしているのは
皆の代弁をする必要はない)
 
stranger:
皆の代弁はしないでね)

せんせいがいうには)

信じられなければ、彼に聞いてみてください。

 
Spekul:
一円玉はあるけど、あまりお得感がない。
いや、ペニー缶もあるんだけどね =) でも、あまりいいカウントにならないんだ =)
 
Spekul:

師匠が話していた)

信じられなければ、彼に聞いてみてください。

ああ、そうだ、なぜ俺なんだ、そう言ったんだ、そう言ったんだ
 
Myth63:
いや、セントのアカウントも持っているんですけどね =) でも、揺らいでます。)
私も50ポンド入れて監視したかったのですが、3つ目の口座、家でやることが多くて、月に2、3回トレードして、誰が興味を持つんだろうと思いました。
 
stranger:
私も50ポンドを投じてモニターしたかったのですが、3番目のアカウント、私は家で仕事をすることが多く、月に2、3回のトレード、誰が興味を持つだろう、と思いました。
私は10ドルしか確保していない =))) それ以上の分は持っていない =)))
 
Myth63:
10ドルしか割り当てていない =))) これ以上は無理だ =)))
金額の問題じゃないんだよ、何が言いたいんだよ(笑)
 
おかしいな、軍隊じゃないのか? それに、どうやって生地が外に出るんだろう?
 
iIDLERr:
変な話、徴兵制にならないの? と、生地の撤収はどうなっているのだろう?

私は91年、この誤解に対して宣誓を拒否した。

お金OK、vm経由、少し遅いけど安くて静か)

ちなみに、ポンドは1.5060でサポート。