FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 478

 
iIDLERr:
私はランドにいる、どうでもいい。
誰それ
 
iIDLERr:
47になったらどうする?

人々は50で買うと言われ、トレンドについて言われ、彼は友人であり、彼と共にいるのだと言われた。

もう100回くらい捨てられてる)

ポンドは既にスペキュレーターからパンツを脱いでいるし、eur))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
stranger:

人々は50で買うと言われ、トレンドについて言われ、彼は友人であり、彼と共にいるのだと言われた。

もう100回くらい捨てられてる)

ポンドはもうスペキュレーターのパンティーを奪っている、ユーラも))))))))))))))))

もしそうなら、あなたやマイスは0.47に座っているのではなく、0.34に猫のように捨てられることになりますよ。を食べると、ムシャムシャと食べてしまいます。
 
iIDLERr:
本当にそうなら、お前もマイスも.47で腰を抜かすどころか、.34で猫のように捨てられるぞ。むしゃむしゃ食べてしまう。

俺らは知らんが、トレンドセッターはもう捨てられてるんだよ。

私たちはどうか知りませんが、トレンディンクスはすでに捨てられています)。

 
stranger:
俺らは知らんが、トレンドセッターはもうダメだろう。
ええ、国民投票では......。200ピップスで投げろと騒いでいる。
 
iIDLERr:
国民投票に投じていた...。少なくともそこに動きがあった。今は200ピップスで、投げと叫んでいる。.5220は鉄のように立っている。何を言っているのか分からない。
そして、今日は遠くへ行くことはないだろう、1.5277が今日の最強レベルだ。
 

audeaはシグナルを売るのが仕事だから...。


 
Lesorub:

audeaはシグナルを売るのが仕事だから...。


アウディとキウイは死体だって何度も言ってるじゃん。
 
stranger:
アウディとキウイは死体だって何度も言ってるじゃん。
死体が何であるかを理解していないのかもしれない。)
 
iIDLERr:
国民投票に投じていた...。200ピップスで一発逆転だ 5220は鉄のように立ってる 何を言ってるんだ?
それすらも分からない、何を騒いでいるんだ?