FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 476

 
Lesorub:
いつもそうなんです、ちょっとでも騒げば平和主義者...。
ああ...慢性アル中の俺には愛国心も敵わない 震えるとカラシャの弾が全部落ちる。
 
iIDLERr:
ああ...戦争に行くなら中佐に行け 慢性的なアルコール中毒と愛国心がある 俺が震えればカラシャから弾丸が全部落ちて くる。


それはいいとして、「トロフィー」のウイスキーはたくさんあるのですが......。

檻の中で火傷しなければ...。

 
Lesorub:


それはいいとして、「トロフィー」のウイスキーはたくさんあるのだが......。

ケージが燃えないなら...

ええ、でも戦争でのアコギは自分のリンと同じです。

でも、檻の中ならいいんですよ、dastisch fünf。

 
Lesorub:


それはいいとして、「トロフィー」のウイスキーはたくさんあるのですが......。

檻の中で焼かれなければ・・・。

冗談抜きで、ブレーキが必要だと思います。
 
iIDLERr:
冗談抜きで、ある程度のブレーキは必要だと思います。

どんな冗談?

げんじつかん

 
Spekul:
ストップロスくらいは 設定したのか?
ストップはプレイヤーのため、私は美術の仕事をしています。
 

(非農業はダメで、避難所通貨になるのか?)

それとも、本当に悪くて、もう聖域ではないのでしょうか)

 
Olegts:

(非農業はダメで、避難所通貨になるのか?)

それとも、本当に悪くて、もう聖域ではないのでしょうか)

現金で行くと、月曜日まで神経質に傍観者として煙に巻かれる =)
 
Myth63:
現金片手に月曜まで神経質に傍観して一服する=)
なるほどね~、ポンドは今や安全資産だし、すでに期待値で上がってるんだ)
 
Myth63:
現金で行って、月曜日まで神経質に傍観して吸います=)
はこびもの)