FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 471

 
stranger:

私は91年、この誤解に対して宣誓を拒否した。

生地はvm経由でOK、少し遅いけど安くて静か)

準備中だ この間、地元の神父にジャミソンを渡したんだ 彼が望めば助祭になれると言ったんだ
 
iIDLERr:
先日ジャミソンを地元の司祭に預けました 必要なら助祭にすると約束しました

そう、誰がこんなことを始めたのか、誰と戦う必要があるのか、教えてあげたいところですが、すぐに禁止されてしまうでしょう。

私はただ、ほとんどの人々、非常に大きな大多数)が、信じられないほど愚かで、言われたことや見せられたことを信じ、信じるだけでなく、単に何も見ていないだけで、そのほとんどが怠惰と恐れ、意見を持つこと、自由を感じること、この世界の「権力者」に自分の意見を反対することへの恐れのせいだと言うだろう)。

 
stranger:
先生は啓発するはず なのに、蚤にまみれ、幼稚で、野原を駆け回って兎を追いかけ、象を見ず、逆に彼を見落として、先生への敬愛を示すことなく踏んでしまうことが多い)に捕らわれているのである。
同志よ、あなたは妄想している 私は誰にも借りはない。(...そして、利益を確定させるためには、時間的にメインの方向性が定まらない)
 
Ishim:
同志よ、あなたは妄想している 私は誰にも借りがない。(...そして、メインは方向性ではなく、時間内に利益を確定すること)。
主なものは、あなたがいること、あなたができる限りの借りを作ることです)。
 
stranger:
誰が始めたのか、誰と戦うべきなのか、教えてあげたいけど、すぐにアク禁にされちゃうんだよね。
5年目のベラルーシ人と長く仕事をした。彼の子供たちはベラルーシ語に翻訳された。彼らは家ではロシア語を話すが、たまり場ではベラルーシ語を話し、父親はそれが理解できないのである。
 
stranger:

私は91年、この誤解に対して宣誓を拒否した。

お金OK、vm経由、少し遅いけど安くて静か)

ちなみに、ポンドのサポートは1.5060にあります。

5065-5045 =)
 
Myth63:
5065-5045 =)
後発組のための場所)
 
stranger:

そう、誰がこんなことを始めたのか、誰と戦う必要があるのか、教えてあげたいところですが、すぐに禁止されてしまうでしょう。

私はただ、ほとんどの人々、非常に大きな大多数)が、信じられないほど愚かで、彼らは言われたこと、見せられたことを信じ、信じるだけでなく、単に何も見ない。その理由のほとんどは、怠惰と恐怖、自分の意見を持ち、自由になること、この世界の「権力者」に自分の意見を反対することへの恐怖である)。

私の妻はベラルーシ人、息子はホホルカ人と結婚しています。 親戚の3分の1はここ、3分の1はオデッサ、3分の1はビニツァにいます。
 
iIDLERr:
5年目のベラルーシ人と長く仕事をした。彼の子供たちはベラルーシ語に翻訳された。彼らは家ではロシア語を話すが、つるむとベラルーシ語を話し、父親はそれを理解しない。
子供たちは暗号を
 
iIDLERr:
妻はベラルーシ人、息子はホホルカ人と結婚しています。親戚の3分の1はここ、3分の1はオデッサ、3分の1はヴィニツァにいます。
http://www.youtube.com/watch?v=gzgDfJQp0qY