FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 472

 
Myth63:
5065-5045 =)

金曜日が有効期限です。2日後にポンドが1.5060に届かなければ、この水準は消滅する。

私の読みは正しいのでしょうか?

 
それとも1月の賞味期限?
 
Bicus:

金曜日にエキサイトがあります。2日以内に1.5060に到達しなければ、この水準は消滅する。

私の読みは正しいのでしょうか?

ノット

 
stranger:

ノット

そしてトークは?

)))

 
Bicus:

そして、トークは?

)))

1枚目までに肉を食べ終えていないと、2枚目は捨てられませんよね(笑))。
 
16ユーロ半の売上を持つスペキュレーターが唯一のスリッパとして残る気がする))))
 
まだ5259ドル残っています。4930用
 
stranger:
euの売り上げが16半のスペキュレーターが唯一残ったスリッパになると思う))))
ダウン、TR 1346
 
Lesorub:
そうです、まだ5259もあるのです、そして下がるのです・・・。4,930人分

カルトの教祖様へ

犬の死体でノミ取り))))

 
Lesorub:
まだ5259ドル残っています。を4,930円で購入しました。
第一上値目標5470!!!! 何度言えばわかるんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!?