FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 467

 
Lesorub:
ジンバルが途中で落ちたりして...。

ファックユー、マスターが言うように、HISのパムを成長させましょう。

私もそのように考えていますが、今のところ推測の域を出ていません。

で、下は空

 
stranger:
なんだかよくわからないけど、少なくとも6桁は+になることはわかった、届くまでサーミルは開けないかもしれない)
夢でも見ているのでしょうか?なぜ、そう言い切れるのですか?
 
Alexey:
夢でも見ていたのか?どうしてそんなに納得がいくのですか?
ああ、さっきも言ったけどさ))
 
stranger:
ああ、さっきも言ったけどさ)))。
おいおい、みんなが驚くほど輝きたいのかよ :)さあ、白状しなさい!
 
Alexey:
さあ!みんなが息をのむほど輝きたいんでしょう :)さあ、白状しなさい!

そんな気分にはなれません。

マシュカと先生を誉める)

 

チビはそろそろ110番するんじゃないのか?


 
Spekul:

チビはそろそろ110番するんじゃないのか?


うわー、なんでそんなにスプレッドが広いの?
 
chepikds:

金です。

確率は小さいが、あるのだ!

購入意欲がない、うんざりしている・・・。

金はずっと横ばい状態、アイドラーが抜けたのは無駄ではない
 
Alexey:
うわー、なんでそんなにスプレッドが広いの?
なぜこんなに高いのですか?4桁のスプレッドで2ポイント。
 
Spekul:

幼女はそろそろ110番するんじゃないのか?


1週間か2週間かもしれない)

先生のダッシュを見ると、どんな名作よりもカッコイイ!他の抽象画家は足元にも及ばない))))