FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1300

 
stranger:
そして、なぜ先生は黙っているのでしょうか。もしかしたら、先生は私とコミュニケーションを取りたくないのかもしれません。
ユダヤ人の位置は中立的である - それはすぐに蒸気を使い果たしたか、今日の基礎は何でしたか? 私はあなたのネットワークチームを教えていない...-それは原理的に不可能である)。
 
Ishim:
euの中立的な立場について - それはすぐに力尽きたのか、それとも今日の基礎は何だったのか? 私はあなたのネットワークチームには教えていない...-それは原理的にも不可能である)。
http://ruforum.mt5.com/threads/68823-optsionnie-urovni-avtorskie-ili-nestandartnie-metodi?p=12421410&viewfull=1#post12421410
Опционные уровни (авторские или нестандартные методы)
  • stranger
  • www.forexdengi.com
Общие и недельные. Интересно, удержится?
 
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015
  • www.mql5.com
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015. - Страница 1298 - Категория: общее обсуждение
 
Ishim:
EUの中立的な立場について - 彼女はすぐに力尽きたか、今日の基礎は何でしたか? 私はあなたのネットワークチームを教えていない...-それはまったく原理的に不可能である)。
ただ、遠くには行きたくないので、また来なければならないでしょう。
 

ダブル

 
Speculator_:

沿革

M5との歴史は繰り返される...。だから、手でキャッチすることはできないんだよ。

M15で、"-"をずっと押して、見てください。ピプシングのための多かれ少なかれ。

 
Speculator_:

ストーリー
はGIPとなり、0でのクローズに間に合います ))))
 
Speculator_:

ダブル

先生!どこに行くんですか...(((;゚Д゚)))))))
 
Speculator_:

沿革
購入したものを閉じれば、そのまま上がっていくよ。
 
Ishim:
先生!一体どこに行ってしまったんですか...((
おい!連隊の方はどうなんだ!///お前がいるからって甘ったれてんじゃねぇぞ.