FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 233

 
SEVER11:

誰に証明 するのか・・・自分に証明するのか・・・なぜ証明するのか・・・。

そうですね、自己資金が十分でなければ、何かを見せて、証明して、投資家を集めなければならない......それを自分で証明する必要がなければ、誰に証明すればいいのでしょう?

ストレンジの言う通り、先生は自分のお金の管理方法を学ばず、投資家を詐欺ようとしている......カッコイイ......です。

それは確かです。
 
Myth63:
何度も言うが、橋の話ばかり...。証明...
この奇妙で混乱した通路は、一人で歩き回る方がいい...。:-)))
 
SEVER11:

誰に証明するのか・・・自分に証明するのか・・・なぜ証明するのか・・・。

そうですね、自分のお金だけでは足りないのであれば、何かを見せて、証明して、投資家を集める......それが必要ないのであれば、誰が自分で証明するのでしょうか?

Guruは資本管理の方法を学んでおらず、投資家を騙している......クールだ......と、Strangeは正しく言っているのです。

嘘だろ...

爺さんのせいにするなよ...爺さんは関係ないんだから...。

私たち全員を時々読むだけで、私たちはみんなヒーローなんだと感じる......。嘘だろ...

 

イシムさん、本当に持っているものを発揮してくれているのに、事後承諾の議論になってしまって......。

彼のことを議論するのは好きではないのですが...。

彼は本当に自分の能力を示している...たとえそれができなくても...そして誰もそんなものは見せていない...。

何も見せずに傍観者として教えるのはナンセンスだ...事後的に話すのは良いことだ...」と。

の人、今は酔っ払っているので、思ったことをそのまま話しているのですが...。

この人に敬意を表しましょうよ...。

 
Myth63:

くっそ

年寄りを責めるなよ...本当にやることないんだから...。

ただ、私たち全員を読んでいると、まるで全員がヒーローのように感じられることがあるんです......。くっそ

神話、この会話は毎年繰り返される。今まで先生をバカにしてきましたが、これからもバカにします。

1.彼の傲慢さに対して

2.叩かれたことに対して。

試行錯誤?よかったね。でも、自分一人でお願いします。

ふざけんなよ。世の中の人は、CMを見て最後の5コペックを使い果たすかもしれない。

 
Myth63:

イシムさん、本当に持っているものを発揮してくれているのに、事後承諾の議論になってしまって......。

彼のことを議論するのは好きではないのですが...。

彼は本当に自分の能力を示している...たとえそれができなくても...そして誰もそんなものは見せていない...。

何も見せずに傍観者として教えるのはナンセンスだ...事後的に話すのは良いことだ...」と。

の人、今は酔っ払っているので、思ったことをそのまま話しているのですが...。

を尊敬しようよ...。

誰もイゴールを見下したりはしていない...。

長年の雑談のようなもので、敵ではなく旧友なのですが......。

と、私も毎晩2時頃にボーダーなのですが...。:-)))

 
SEVER11:

誰に証明するのか・・・自分に証明するのか・・・なぜ証明するのか・・・。

そうか、自己資金が足りないなら、何かを見せて、証明して、投資家を集める必要があるのか......必要ないのなら、誰が自分で証明するんだ?

ストレンジに関しては、先生の言う通り、お金の管理方法を学んでおらず、投資家も騙している・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カッコ悪い

1.何でも書ける。

2.お金に余裕がない。

3.彼は繁殖しない、あなたは彼に参加しましたか? 私はしません、私が投資家であれば、まだない...もし私が投資家だったら、まだ(「まだ」という言葉に注意)、説明できるのですが......。

 
zoritch:

誰もイゴールを見下したりはしていない...。

長年にわたるからかいの対象であり、敵ではなく、古い友人なのです。

私も寮生で、毎晩2時くらいに...。:-)))

二時ならぬ三時に)
 
stranger:

マイス、この会話は毎年繰り返される。私は先生を嘲笑してきたし、これからも嘲笑し続けるだろう

1.彼の傲慢さに対して。

2.叩かれたことに対して。

試行錯誤?よかったね。でも、自分一人でお願いします。

ふざけんなよ。世の中には、CMの見過ぎかもしれませんね。

私が彼を擁護し始めた時を覚えていますか.

私のことを知りもしないのに......。

 
ヤギを屠殺しましょうか?)))