FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 466

 
chepikds:

そして今すぐ購入)))

現在のものが潜るのに注意する。

そうでないことを祈ろう。
 
カナダでは、1.2520で売り注文を叩いて寝て...。
 
chepikds:
カナディアンでは、1.2520で売り注文を叩いて寝ました・・・。
今日、すでに-364まで叩きつけています。順番を間違えて閉じてしまった、誰かのジンクスに違いない。
 
 
chepikds:

そして今すぐ購入)))

現在のものが潜るのに注意する。

https://www.mql5.com/ru/forum/38821/page466#comment_1340856
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015
  • www.mql5.com
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015. - Страница 466 - Категория: общее обсуждение
 

というのが、フイに渡す相手なのでしょうか?

明日のポンド賭け...

 
Lesorub:

というのが、フイに渡す相手なのでしょうか?

明日のポンド賭け...

賭け事や演説などクソくらえだ、ルートはすでに決まっている。
 
stranger:
杭や演説などクソくらえだ、ルートはもう決まってるんだ。
ルートは修正事項です。
 
Alexey:
ルートは修正案件です。
なんだかよくわからないけど、少なくとも6桁は+になることはわかった、届くまでサーマルを開けないかもしれない)
 
stranger:
賭け事や演説などクソくらえだ、ルートはもう決まってるんだよ。
途中でジンバルが落ちたりして...。