FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 469

 
stranger:
賢いアイドラーは、流行の終わりを見るのが得意で、まあ、いい加減な修正もするが、非常に寡黙である)))

彼は若者を啓蒙するのが好きではないので、誰かが道を示す必要があります。


 
Spekul:

彼は若者を啓蒙するのが好きではないので、誰かが道を示す必要があります。


先生は啓発するはずなのに、HEはノミにまみれ、幼稚で、野原をウサギを追って走り回り、象を見ず、象は逆にHEに気づかず、踏みつけることが多く、先生に対する敬意のかけらも感じられない)。
 
コメントすることがない。 ポンドがどうなるか、わからない。 その引き立て役がお粗末だ。 ランドに投資した。
 
iIDLERr:
ポンドはどうなるんだろう、誘惑がハンパない。 ランドに資金を注ぎ込んだ。

諦めるな、若者を啓蒙せよ))))

ポンド、ルーニー、円、すべて行くでしょう。

絵を描いて、少し楽しませてあげてください)

 

オーディの状況は大きく異なります。

この2週間はチャンネルがうまくいきました。 書いたように177pipsの深淵が一気になくなりました。 覚えている方は書いていると思いますが、利下げという形で投げられた土台はこちらです。

しかし、ブルのパワーが増しているので、このベースは非常に速く鍛え上げられた。

底辺に引きずり込まれるのか、見ものです。

 

おかしいな、正直に言うと、ストークス・ナヴィエに似た非線形拡散器があるんです。ステクロフの友人も解いているが、そこでの解答は濁っている。

お前の金の話より 新しい物理学の話をしたいんだ

 
iIDLERr:

おかしいな、正直に言うと、ストークス・ナヴィエに似た非線形拡散器があるんです。ステクロフの友人も解いているが、そこでの解答は濁っている。

お前の金より 新しい物理学の 話だ

わかったよ、君はロマンチストじゃないんだね)))

本をやるからポンドで正確にわかるのですが、ここでは目視です)

 
stranger:

諦めるな-若者を教育せよ))))

ポンド、ルーニー、円、すべて行くでしょう。

絵を描いて、少し楽しませてあげてください)

円やチフに手を出すのは密猟者には勧められないね。おかしいな、このスレッドだけマイスが応援してくれているようだ。 なんか卑猥な感じ。 夏に影は別口で買え、年明けにはパスワードを忘れろと書いたが、そんな無法は感じられない。たぶん、ob... tsa遊ばない。
 
stranger:

わかったよ、君はロマンチストじゃないんだね)))

私は簿記をするのでポンドで正確に見ることができますが、ここでは目視で)

=))))甘い会計士。

 
デモに参加したり、チャートで作成したり、何のためのお金なんだ?