FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1587

 

 
zoritch:

どんな夫婦なんだろう?
 
Vladimir Zubov:
これはどのようなペアですか?
:-))) 通常、取引されたペアの名前は左上に書かれているのですが...。:-)))
 
zoritch:
:-))) 左上には通常、取引されているペアの名前が書かれているのですが...。:-)))
はい、それはわかりますが、私のターミナルにUSDMXNはありません)
 
Vladimir Zubov:
はい、それはわかりますが、私のターミナルにUSDMXNはありません)
誰も気にしない、持っている限りは...。:-)))
 
zoritch:
誰も気にしない、私が持っている限り.:-)))

Zorichさん、こんにちは。メキシコの経済を底上げ?)))

先生は、すべての人は自分のデモのスクリーンショットを置くべきではありません、本物はとにかく彼にしかない、と言いました)

 
予想
1.1500からの反転(または下向きの相関) .一般的に、私は1.1450をすでに反転スポットとして考えています。
ありがとうございました。
 
tuma88:
予想
1.1500からの反転(または下方への反動) .一般的に、私は1.1450をすでに反転スポットとして考えています。
ありがとうございました。

そして、17-18を検討中)

ありがとうございます)

 
Roman Busarov:

http://www.youtube.com/watch?v=15xwPF55eMU

ビデオの真ん中のトロッターは何なのか、分かる人は教えてください...。

どうも、フォード・マスタング・シェルビーによく似ていますね。ただ、ボンネットにはエアインテークがないのですが......。