FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 790

 
Ishim:
市場の出来高は脱穀機のベルトのようなもので、どこにも行かないが、そこに着いた小さな粒がどうなるか((((外からいくら来ても-市場は宇宙人に対抗して自己組織化する。
たまには息も吐けよ ))
 
chepikds:
売り手より買い手の方が多ければ相場は下がる、覚えとけ!)))
リアル口座 残高表ですべてがわかると思います
 
Ishim:
市場のボリュームは穀物粉砕機のベルトのようなもので、どこにも行かないが、そこに着いたパン粉(粒)はどうなるのか((((;゚Д゚))))外からどれだけ来ても、市場は宇宙人に対して自己組織化してしまう。
いや、キノコと葉っぱじゃなくて、なんか...。
 
chepikds:
売り手より買い手の方が多ければ相場は下がる、覚えとけ!)))
誰も数えてくれないけど、写真を見せてくれる - ))))
 
wild_hedgehog:
たまには息も吐けよ ))
chepikds
いや...、キノコと葉っぱじゃなくて、なんか...。
それは経済的な都合です!(しかし、あなたがプレイプレイプレイ - 子供 - あなたはより多くのカムバックを獲得します)。
 
Ishim:
経済的なメリットもある(そして、あなたは遊び遊び-子供たち- もう少し稼いだら帰ってきてね)。
PAMMで? ))))
 
chepikds:
PAMMで? ))))
PAMは、外国為替に関する法律の下で運営されます。
 
Ishim:
PAMMはFXの法則にしたがって動作します。
あなたのPAMMチャートと共通するものはありませんね、残念ですがイリーガルです・・・。
 
Ishim:
PAMは FXの法則 にしたがって機能します。
枯渇?
 
chepikds:
あなたのPAMMチャートと共通するものはありませんね、残念ですがイリーガルです・・・。
まだ、結論を出すのは早い。(まあ、荒らしは何でもかんでも炎上させるからな)