FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1580

 
Anatoli Kazharski:

続きはこちら:『ブラック・ウェンズデー』(1992)>>。

))

ソロスは本当に厄介者だな・・・。政府も格差社会もすぐそこにあったのに...。

そしてウクライナでも...。理由があって放牧しているのだと思うのですが・・・。

 
stranger:
だから、ピンクの薬と鉛筆をあげて、行ってください))))
ヴィザード_。

ざまあみろずっと前から準備されていたんです。

一番大事なものだけが欠けている...。先生 )))

彼はどこにいるのか、彼はどうなのか...。誰なんだろう ))))))))))))))))))))))

そんな荒らしはそろそろ禁止に した方がいいのでは!?そして、あなたがヤギヤギと呼ぶのは、あなた自身が追い払われるでしょう。
 
Ishim:
そんな荒らしはそろそろ禁止に した方がいいのでは!?山羊を山羊自身と呼ぶ。

先生 !!!!!!!!

帰ってきた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?

待ってました!)))

 
Zogman:
予想は集計対象外
今日のキノコの古さ〜目にしみた〜い
 
stranger:
ユーロランドを1340以下にする勇気のある人は?
今日のお前の予想やコロプラなんて誰も興味ないんだよ
 
Ishim:

ひよこ...ひよこ...ひよこ...。
小さな...食う

そして描画 ))))


 
Ishim:
そんな荒らしはそろそろ禁止に した方がいいのでは!?ヤギをヤギと呼ぶと追い払われるぞ。
道はわかるだろ、管理人に会いに行けよ)
 
Vizard_:
ひよこ...ひよこ...ひよこ...。
小さな...食う

そして描画 ))))


これはHIMが入るピンクのやつじゃなくて、これで描かないんですよ、ほら~、禁止にしたいって...。
 

トロールをBANする!!!


 
stranger:
ヒムが欲しいのはピンクのやつじゃない、これじゃ描かないよ、ほら~、禁止したいって...。
お前もピンクのやつもくそくらえだよ( ゚д゚)ハッ!)彼はまだそれらから得ているのだろう ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))