FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1586

 
stranger:
そこで買うのではなく、17pipsの話です)))ウッドペッカー
買ったか売ったかで言えば)私は彼ではないので、ダッシュは描きません。
 
Daniil Stolnikov:
全部教えてください - 買ったのか、売ったのか)私は彼じゃない 線引きはしない
ってなわけで
 
Anatoli Kazharski:

どうだろう。私は彼の書き込みの意味が違って見えます。おそらく、この「数字」は、彼だけでなく、私にとっても極めて明確なものだからだ。

すでにリンクが張られていて、どこを見るか、どこをダウンロードするか、どこを読むか、数えるか。見ましたか?それとも、一度に100万個必要なのか?

リンク先には様々な情報があります。もちろん、「水」もたくさんあります。時間をかけて読み・研究し、ストーリーのために分析し、個人的に計算して、確かにパターンがあることを確認する必要があるのです。誰かが多くの時間と精神的労力を費やしたことを考慮せず、最初から最後まですべてを咀嚼することを求めているのです。なるほど、実際に努力して理解しようとしていることがわかりますね。でも、あなたは違う。叫んでいるのか!?あなたは、自分のためにすべてを並べることを要求します。))

心理学的に言えば、あなたは必要な情報を得るために非常に原始的な方法を選択したのです。通常、この方法は、教養のない、精神的怠慢の肥大化したアルファ・オスが使う。文化の欠如、力技、「餌にありつく」等々。

自分で噛んで食べる方。上で噛んだのが、その食べ方です。さあ、鏡の前に立って、拍手をしてください。ありがとうございます。)))

そして、ひとことアドバイス。他人のことは分からないから、自分の予想でやれ。;)

Lazy mind...を終わらせなかった。

100万個、そう、一度に必要なんです。そうでなければ、このようなものをつつく意味はないでしょう?

私は何も叫ばないし、誰も馬鹿にしない - ただ、あなたがここでやっていることと全く同じことをページからページへとやっている - 誰がより良いシャープペンシルを持っているかを測定しようとしている 一般的に、私はあなたについて行こうとする。全員をピエロにするわけではありません。たまには道化もいいじゃないですか。

もしあなたがまだ自分の目の中にある丸太を見ることができないなら、それは私のせいではありません)。これ以上何を言うんだ?具体的な予想を立ててそう言ったのに......予想は収束しなかったのに、なぜ崖から飛び降りるのか。主な方向性を見て、そのことに敬意と尊敬の念を抱いている(オールドマンのこと)。
 
Daniil Stolnikov:
Lazy Mindは最後までやりませんでしたが...。

100万個、そう、一度に必要なんです。そうでなければ、このようなものをつつく意味はないでしょう?

...
よかったね。パイも忘れずに。場所は教えません。自分で探す。))
 
Anatoli Kazharski:
よかったね。パイも忘れずに。場所は教えません。自分で探す。))
何を説明するんだ? 彼らは考えたくないんだ-シャベルを拾って行くんだ)。
 
stranger:
彼らは考えたくない - シャベルをつかむと行く)
♪ gone to dig the seedbeds ♪
 
stranger:
何を説明しているんだ、彼らは考えたくないんだ-シャベルを拾って行くんだ)
掘っているうちに、宝物が見つかるかもしれない。もし見つからなくても、少なくとも何かが育つはずだ。葉っぱか何かで)))
 
Ishim:
とは言わない。
確かに長年村中が辟易しているが、役立たずだからなぁ)))
 
Roman Busarov:

http://www.youtube.com/watch?v=15xwPF55eMU

ビデオの真ん中のトロッターは何なのか、分かる人は教えてください...。

トロッターって何?

インパラを買うと、アメリカでは5000バーツ、モスクワでは同じ4万円です。

ロシアでのビジネス))

 
コンバーチブルはダッジ・チャージャーに、ジープはタホに似ています。