FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1593

 

そして収穫祭)

 
stranger:
つまり、オプションの他に先物取引もあり、先物取引のオプション、つまりオプション契約は先物取引の派生商品である。そこで、さらに掘り下げます。そして、「どういうことか」については、ここに膨大なオプションのアーカイブを置きましたし、本もたくさんありますから、2、3冊読めばすべてが明らかになります。
プットは売り、コールは買いというオプションの本質は変わりません。

よろしければ、リンクを複製していただけませんか?その時、私はいなかったのでしょうね ))
 
tuma88:

Virtuulkaにいたのですが、何かが間違って開いてしまい、デポが大きくよろけてしまいました。
今日からスタートです http://www.contestfx.ru/contest/client/item/demo-forex/50/1628397/
おつかれさま
同様に、開いたり、よろめいたり、閉じたり......。その後、ほぼBuyでクローズしました。今すぐ+5% ))
 
Daniil Stolnikov:
プットは売り、コールは買いというオプションの本質は変わりません。

よろしければ、リンクを複製していただけませんか?その時、私はいなかったのでしょうね ))
覚えているかな?)
 
stranger:
覚えているかな?)
おあいにくさま)どこを探せばいいのか、ヒントでもいいから教えてください。))
 
Daniil Stolnikov:
おあいにくさま)どこを見ればいいのか、ヒントでもいいから教えてください。))
冬に、うちのスレッドに投稿したんだけど、よく覚えてないんだよなぁ。
 
stranger:

そして収穫祭)

=)))
 

どうしたんだ?

50p.のアッ...


 
stranger:
冬にうちのスレに放り込んだんだけど、よく覚えてないんだよなぁ。
探してみます!ありがとうございます。

ポンドで-1.553-はダメ?
 
Roman Busarov:
=)))
なぜ笑うのか ))))