FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1590

 
Ishim:
荒らしの意見に興味はない。
先生、あなたは頭蓋骨に脳がないため、自分以外の人の意見に興味がないのです)
 
stranger:
先生、あなたは頭蓋骨に脳がないため、自分の意見以外の人の意見に興味がないのです)

荒らしとは議論にならない。

誰もいない...行ってきます。

 
Ishim:

荒らしとは議論にならない。

誰もいない...わかった、もう行くよ。

消えろ ...)))
 
zoritch:

いつも両建てしていますね。このような取引に何の意味があるのでしょうか?常に一方に負けている。他のペアを選んで、そのペアのプルバックを待つことができます。
 
tuma88:

そう、2羽のフクロウが1.1472と82を引き当てたのだ。

最低でも300pipsの下げで ))(ユーロ)

 
Konstantin:

そう、2羽のフクロウが1.1472と82を引き当てたのだ。

最低でも300pipsの下げで ))(ユーロ)

ウォッチ )

1.10〜1.11くらいです )

(2つのコンテストに参加しているので、ここで話している暇はありません)。ピコピコする時間だけはあるんです。

ありがとうございます。
 
stranger:

そして、17-18を検討中)

ありがとうございます)


はい、はい)は、上にも目を向けていました。
1.1415 -1.1420からだけです。

予想と親切にありがとうございました
 
stranger:
確かに長年村中が辟易しているのだから仕方ないが))))
そして、あなただけが役に立つのですが、事後的に残念なことに、混乱を招き、2つの異なる方向性の予想を出し、人々の心を混乱させるのです・・・。そして、"だから言っただろう "と言われるのは時間の問題です。
 
tuma88:
予想
1.1500からの反転(または下向きの相関) .一般的に、私は1.1450をすでに反転スポットとして考えています。
ありがとうございました。
私ならそうは思わない)) 上への動きはまだ終わっていない。いつ調整に入るかは不明ですが、おそらく、上で述べたように、1155から