FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1857

 
stranger:

もっと大きな声で書けよ、今朝の作品から何がダメだったんだ?


かかしの恋...。

 
stranger:

週足でフラットな状態が続いている( いつ/// 0.7819 と 0.7688 に良いオプションレベルがある可能性があると見ているのですが、そうでしょうか?
 

https://www.mql5.com/ru/forum/38821/page1615#comment_1637115

old, New Zealander talkを思い出してください =)

FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015
  • www.mql5.com
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015. - Страница 1615 - Категория: общее обсуждение
 
Lesorub:

もっと上手に書けよ、今朝の論説のうち何がダメだったんだ?


疫病神の恋...。

私の息子は、何朝オパス、何夕オパス、動きの方向がある、先週言った - quidは1年半または2のために生きていない。質問は?

エフゲンヤ1
一週間分のおなかをこわすのに時間がかかりすぎました(もうちょっと動いてほしい...)。

ジャイアン、週末にまとめて、失禁は病気です。

 
stranger:

私の息子は、どの朝、どの夜、動きの方向がある、先週言った - クワイドは1年半または2のために生きていないです。質問は?

ジャイアン、週末にまとめて、失禁は病気です。

そうなんです :))) 失禁は不眠症なんです
 
stranger:

私の息子は、どの朝、どの夜、動きの方向がある、先週言った - クワイドは、1年半または2のために生きていない。質問は?

ジャイアン、週末ばかりで、失禁は病気なんだよ。

クイズは死んだ...。レートはどうなるんだ、上がるんだろう?

そして、ルーブルに対するクオード?(原油と金 - 金が1.11になると書きましたが、そうだと思います)

をもう一つ質問します。

あなたは偶然を信じますか?

 
Evgen-ya1:
週足フラットが遅れている(いつ///良いオプションレベルが可能です0.7819と0.7688私が見ているように、そうですか?
が、ない //// 日足最大レンジは07890と07609と判明。
 
stranger:

オアンダは何もない

面白いチャートですね、オアンダの場合、クライアントはほとんどミスポジションです。

例えば今日、EUはニュースで上昇し、顧客はショートサイドにいる。

偶然の一致?

 
Zogman:

クイズは死んだ...。レートはどうなるんだ、上がるんだろう?

ルーブルに対して1ポンド?(原油と金 - 金が1.11になると書きましたが、そうだと思います)

をもう一つ質問します。

あなたは偶然を信じますか?

いいえ)

上がらないんですよ。

オアンダムーヤ、厳密には事後報告。

オーディでは、ハムスターを募集して叩きました。

 

其のふ そくふり

Инвестиции в ПАММ-счет Solo drums с доходностью -30.5%
Инвестиции в ПАММ-счет Solo drums с доходностью -30.5%
  • www.alpari.ru
Данный график мониторинга используемого кредитного плеча показывает отношение номинальной стоимости открытых ордеров к средствам ПАММ-счета. График мониторинга доходности строится на основе цены пая: Доходность = Цена пая - 100. Графики могут быть построены с помощью свечей или линии. Каждая свеча отображает изменения в течение торгового...