FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1585

 
stranger:

自分ではできないが、他人を糞に することはできないだろ?)))

あ、このスレッドとは関係ないのか。そうですか、残念です。
 
stranger:

市場が売りを押し付けてくるという話でしたね。それがわからないなら、ここで何をしているんだ、シャベル片手に消えろ、ここから夕方まで掘れ。

誰もが、あなたが何を言っているのか、何を言っているのか知っている ))お茶を濁すのがお上手ですね...。 何も語らないことも芸術だ!というおじさんのような言葉。
Z.I. 後付けで話をするのは簡単で、それはあなたがうまくやっていることです。
 
Anatoli Kazharski:

ええ、マイスもそうです。自分の計算を見たら、それも一致した。大丈夫です。ただ、注意深く、忍耐強くなければなりません。;)

おいおい、ちゃんと説明しろよ!スクリーンショットを見ながら、オールドパウンダーはどこに行ったのか、もっとよく見てください。55歳以下で右肩上がり。売上で描いたシーン。今はその逆を主張している。それは50/50です。カモミール - ある日突然、別の日...1ヵ月先の予測をしていると叫んでいたのだが......。

では、どのような計算をされているのでしょうか?なぜ、単なる事務処理として、自分だけが理解できる簡単な数字として提示するのか、頭の固い私たちに説明してくれませんか?そして、私たちは耳を傾け、拍手するのでしょうか?
 
Anatoli Kazharski:

よし、"キノ "を描こう。一緒に笑いましょう。))

ええ、作りますよ。マスタリングとか、いろいろ。
 
すべてにおいて、映画です。

はじめに予言があった。



それから、ポンスもありました。




そして、2つ目の予言があった。



そして、自信は薄れていった。




と後付けの言い訳をして終了。



不幸な結末(一部)
 
Daniil Stolnikov:
みんな、あなたが何を言っているのか、何を言っているのか、よく分かっていますよ ))お茶を濁すのが上手なんですね...。 まるでおじさんのようですね。何も語らないことも芸術です。
Z.U. 後から推測するのは簡単で、それはあなたがうまくやってきたことです。
私の事後取引は?では、どうでしょう。個人的にセンスの欠片もない、一言もない。
 
Daniil Stolnikov:
すべてにおいて、映画です。

はじめに予言があった。



それから、ポンスもありました。




そして、2つ目の予言があった。



そして、自信は薄れていった。




と後付けの言い訳をして終了。



アンハッピーエンド。
脳みそがないから不幸な結末が待っている小便してないでスコップ持って掘りに行けよ、市場に何も出回らないぞ。
 
Daniil Stolnikov:
ちゃんと書いてよ!!!!もっと注意を払い、スクリーンショットを読み、オールドパウンダーはどこにそれを送ったのか?55歳以下で右。売上でスクリーンショットを描いてくれた。今はその逆を主張している。それは50/50です。カモミール - ある日突然、別の日...胸元のマントを破りながら、1カ月先の予想を叫んでいた......。

では、どのような計算をされているのでしょうか?なぜ、単なる事務処理として、自分だけが理解できる簡単な数字として 提示するのか、頭の固い私たちに説明して くれませんか?そして、私たちは注意深く耳を傾け、拍手を送るのでしょうか?
お金を渡した方がいい?
 
Daniil Stolnikov:
すべてにおいて、映画です。

はじめに予言があった。



それから、ポンスもありました。




そして、2つ目の予言があった。



そして、自信は薄れていった。




と後付けの言い訳をして終了。



不幸な結末。
そこで買うのではなく、17pipsの話です))))キツツキはキツツキ。
 
Daniil Stolnikov:
くっそー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!綴れやあなたはもっと注意深く - スクリーンショットを読む - 彼は古いポンドを送った場所?55歳以下で右肩上がり。売上でスクリーンショットを描いてくれた。今はその逆を主張している。それは50/50です。カモミール - ある日突然、別の日...1ヶ月先の予測をしていると叫んでいたが...。

では、どのような計算をされているのでしょうか?なぜ、単なる事務処理として、自分だけが理解できる簡単な数字として提示するのか、頭の固い私たちに説明してくれませんか?そして、私たちは耳を傾け、拍手するのでしょうか?

どうだろう。私は彼の書き込みの意味が違って見えます。おそらく、この「数字」は、彼だけでなく、私にとっても極めて明確なものだからだ。

すでにリンクが張られていて、どこを見るか、どこをダウンロードするか、どこを読むか、数えるか。見ましたか?それとも、一度に100万個必要なのか?

リンク先には様々な情報があります。もちろん、「水」もたくさんあります。時間をかけて読み・研究し、ネタとして分析し、個人的に計算して、本当にパターンがあるのかどうかを確認する必要があります。誰かが多くの時間と精神的労力を費やしたことを考慮せず、最初から最後まですべてを咀嚼することを求めているのです。なるほど、実際に努力して理解しようとしていることがわかりますね。でも、あなたは違う。叫んでいるのか!?あなたは、自分のためにすべてを並べることを要求します。))

心理学的に言えば、あなたは必要な情報を得るために非常に原始的な方法を選択したのです。通常、この方法は、教養のない、精神的怠慢の肥大化したアルファ・オスが使う。文化の欠如、力技、「餌にありつく」等々。

自分で噛んで食べる方。上で噛んだのが、その食べ方です。さあ、鏡の前に立って、拍手をしてください。ありがとうございます。)))

ダニール・ストルニコフ
ええ、作りますよ。マスタリングとか、いろいろ。

すべてにおいて、映画 です。

そして、ひとことアドバイス。他人のことは分からないから、自分の予想でやれ。;)