FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1581

 
Zogman:
さて、1.1340をどう見たか。オプションのレベル?
ノー
 
Ishim:

トロールをBANする!!!


ここで旗や幟を振っている場合じゃないでしょう、先生、この歳なんだから控えめに、絵を描いてください、家、木、太陽、落ち着いて、あなたの家です)))
 
azfaraon:
ユーロが下がる理由は何ですか?15-16ピップスは、ボリュームの面で億劫...多分誰かが失ったり得たりしている...。
確実ではありません。 先ほど定義したレベルにかなり特化しています。サードがないんです。そして、その説明はとてもシンプルで、ガンダルフが嫌いな解析と書物である)。
 
stranger:

よし、これでレッスンは終了だ)

まあ、"アナリスト "はどんな予想にも言い訳をするものですからね ))20 pips ここ 20 そこ...20pipsが届かず、クローズする時間がないうちに、バーンとまさか!という感じで、預金を失ってしまうわけです。
 
うちの先生は優しかった...。
 
Daniil Stolnikov:
だから、「アナリスト」はどんな予想にも必ず言い訳をするのだろうか ))こっちで20ピップス、あっちで20ピップス...。20pipsが届かず、クローズする時間もなく、バーンとまさかの入金額!これが彼らの負け方です。
半いちじくの誤差でやるんだから、せめて一回やってみろ、見てやるから。
 
stranger:
せめて1/2桁の精度でやってくれれば、一度は見るよ。
冗談でしょう? 上記を読んでください - コピーするのが面倒くさい
 
ソーサラー、お前のポケモンはどこだ、なんでHEはあんなに乱暴なんだ )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))←これってなんだ.........................w)
 
Zogman:
さて、1.1340をどう見たか。オプションレベル?

どうやって?師匠の戒律に厳格に従え!!!!

線を引いて終わり。

 
stranger:

どうやって?師匠の戒律に厳格に従え!!!!

ダッシュを描けばそれで終わり。

旧型はダッシュを見るようになりましたね~、今日はニョキニョキと見えますよ~!!!