FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1584

 
Anatoli Kazharski:
その必要はありません。あなたは彼や私を理解していないだけです。)))
しないんです。遅すぎた。まずはこちらをご覧ください。

 
Daniil Stolnikov:
いいえ、そうではありません。遅すぎた。さあ、最初の一枚です。

はい、これらの投稿はすべて拝見しました。フォーラムのすべての投稿を記録しています。))

あの投稿の何があなたを混乱させたのでしょうか?

 
Anatoli Kazharski:

はい、これらの投稿はすべて拝見しました。フォーラムのすべての投稿を記録しています。))

その投稿の何があなたを混乱させたのでしょうか?

私は事実を述べているのであって、事実が物語っているのです。


 
Daniil Stolnikov:

私は事実を述べているのであって、事実が物語っているのです。

И?どういう意味ですか?))
 
Anatoli Kazharski:
И?どういうことですか?))
言いたいことは全部言った。

バーン



とバーン。



どうした、後頭部?Fenita la comedy?小便はするもんじゃないな。

老人の質問を彼に譲ろう--どうすればそんな取引ができる?50/50、それとも?
 
Daniil Stolnikov:
言いたいことは全部言った。

バーン

とバーン。

どうだ、オタクども?Fenito la comedy?小便は関係ないだろ?
いいえ、彼はそうではありません。彼の言うとおりです。ただ単に、彼の言っていることがわからないだけでしょう。;))
 
Anatoli Kazharski:
いいえ、彼はそうではありません。彼は間違っていない。あなたが知らないだけです。;))
そうそう...ということで、これ以上は勘弁してください。昨日の分もシンコを描きます。アディオス・アミーゴ
 
Daniil Stolnikov:
そうそう...これ以上進まないでください。昨日の分は後でもう一枚描きますね。アディオス、アミーゴ

ええ、マイスもそうです。自分の計算を見たら、それも一致した。大丈夫です。ただ、注意深く、忍耐強くなければなりません。;)


//---

よし、"キノ "を描こう。一緒に笑いましょう。))

 
Daniil Stolnikov:
言いたいことは全部言った。

バーン



とバーン。



どうした、頭?Fenita la comedy?小便はするもんじゃないな。

老人の質問を彼に譲ろう--どうすればそんな取引ができる?50/50、それとも?

ヒキガエルはまだ生きてるんですね)))自分ではできないのに、いつも人のことボロクソに言ってますよね(笑)

市場が売りを押し付けてくるという話でしたね。はっきりしないのであれば、ここで何をしているかというと、スコップを片手にファック、ここから夕方まで掘るのだ。

 

http://www.youtube.com/watch?v=15xwPF55eMU

ビデオの真ん中のトロッターは何なのか、分かる人は教えてください...。

Team BS - Ma vérité (Clip officiel)
Team BS - Ma vérité (Clip officiel)
  • 2014.08.08
  • www.youtube.com
Music video by Team BS performing Ma vérité (Clip officiel). (C) 2014 SME France