FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1594

 
1.56 +- ラポット
 
Bicus:
1.56 +- ラポット
15620-50
 
stranger:
15620-50
尻餅をつくのか?))
 
Daniil Stolnikov:
尻に敷かれてもいいよね?))

いや、ニュアンスが違うかもしれないので、これからですが、すべてのオーダーが千鳥足で、上位2つは千鳥足ではありません。

最初の3つが入り、360ドル。

 
stranger:

いや、ニュアンスが違うかもしれませんね。だから、すべてのオーダーがスタッガードで、上位2つはスタッガードではないんです。

最初の3つが入り、+360ドル。

そうそう-5645で様子見。
 
Daniil Stolnikov:
そうそう-5645で様子見。

見るものもないし、乗客も降ろさなければならないし、一日ではできないから、急ぐこともない)

ケツに傷を負った鹿のように値段を追いかけるのはセンセイじゃないんです))))

 
stranger:
見るものもないし、乗客も降ろさなければならないし、一日ではできないから、急ぐこともない)
人形は梱包され、私たちは仕事に取り掛かります。
 
Daniil Stolnikov:
人形は梱包されている - 私たちは働いています。
何がどこで売ってるんだ? )))金曜日は5600-5619まで売れたようですが、今日は何もない静かな低ボリュームです(笑)。
 
stranger:

見るものもないし、乗客も降ろさなければならないし、1日ではできないから、急ぐこともない)

ケツに 傷を負った鹿の ように値段を追いかけるのはセンセイじゃないですからね )))

犬死ね犬。
 
Ishim:
犬に死を

http://www.alpari.ru/ru/investor/pamm/324834/

まったくもって同感です!!!

Инвестиции в ПАММ-счет Solo drums с доходностью -31%
Инвестиции в ПАММ-счет Solo drums с доходностью -31%
  • www.alpari.ru
Данный график мониторинга используемого кредитного плеча показывает отношение номинальной стоимости открытых ордеров к средствам ПАММ-счета. График мониторинга доходности строится на основе цены пая: Доходность = Цена пая - 100. Графики могут быть построены с помощью свечей или линии. Каждая свеча отображает изменения в течение торгового...