FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1579

 
Anatoli Kazharski:
そうですね、特にポンドは今とても面白いです。))
はい、はい)))
 
Vizard_:

...

ソロスが「ポンドを下げた」ときは100ポイントほど下がりましたが...。よく覚えていないのですが.)

続きはこちら:『ブラック・ウェンズデー』(1992)>>。

))

Чёрная среда — Википедия
  • ru.wikipedia.org
Чёрная среда (1992), 16 сентября 1992 года — британский фунт стерлингов упал на 12 %. Экономика Великобритании понесла тяжелый урон. Чёрная среда — среда в ноябре перед Днём благодарения в США и Канаде.
 
Zogman:

あなたの意見で今起こっていたこと - 1.1330-1.3340でプレートを立っている人

そして、プレートを突破しようとしたのは

そして、なぜ今、バウンスしているのか?

強力な1.1350台を突破し、本来なら飛び立つべきところですが

最終的に誰がいるかなんて、誰が気にするんだ!) 誰が気にする。
 
Zogman:

あなたの意見で今起こっていたこと - 1.1330-1.3340でプレートを立っている人

そして、プレートを突破しようとしたのは

そして、なぜ今、バウンスしているのか?

強力な1.1350台を突破し、本来なら飛び立つべき ところですが

))))))))))))))
 
stranger:

何を研究しているんだ?)

蝶々やトンボなどのホビー? ))))

到着してすぐに開くのではなく、コロパットやダッシュを見たり...。まあ、まず見て、それから取引するんですけどね(笑)。
 
Vizard_:
))))))))))))))
POWERレベルはどのように定義されているのでしょうか?)
 
stranger:
POWERレベルはどうやって決めているのだろう)
自分も気になります)))
 
Alexey Busygin:
なぜ何も言わない?
間違いなく、そうです。しかし、今は徹底的な準備なしに、もうだめだ。コリャおじさんは許さない
 
stranger:
誰がいても大差はないのでは?
さて、1.1340をどう見たか。オプションレベル?
 
tuma88:

こんにちは。
あれは不審者?1,1324 ???

ありがとうございました。
はい、そうでした。彼女は一生懸命に働き、従順だった。