FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1856

 
Lesorub:

月が終わったら買うよ、病人の酔いが覚めるまで...。


誰かが欲しいものを手に入れた。ただ、誰かは覚えていない。
 
Nikolai Romanovskyi:
もう一枚、私のバカ画像をお見せしてもいいですか?)D1で50%フィボが出たので、それを修正してから様子を見ようかと思います。
50%ファイボとは?私には何の意味もありません)
 
stranger:
50%ファイボとは?何も書いていない)
ポンドが下がっている時に我慢して、今この水準から狂ったようにリバウンドしているのは、半分くらいはくだらないと思います)。
 
stranger:
50%ファイボとは?私には何の意味もありません)
賢い、先生らしい。
 
パウンドが手渡される。
 
stranger:
audiの話、これからも楽しみにしています))))

今日も

コロプートフがない...。明日、心から、私利私欲なく描きます...。

と1泊分の料金で


 
Lesorub:

今日も

コロプートフがない...。明日、心から、私利私欲なく描きます...。

と、夜遊びの代償に。


イリヤ、お前は軍師じゃないんだから、よく考えろ。
 
stranger:
イリヤ、お前は軍師じゃないんだから、よく考えろ。

だから、軍人のほうが進んでいたんですね......。

倉庫にお酒があるとか、いろいろと......。

So live and learn (今のところ私はそうです...)

 
Lesorub:

だから、軍人のほうが進んでいたんですね......。

倉庫にお酒があったりとか...。

ソー・ライブ・アンド・ラーニング(これが今のところ私の やり方です。)

 

https://www.mql5.com/ru/forum/38821/page1622#comment_1639306

ありがとうございました。)

FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015
  • www.mql5.com
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015. - Страница 1622 - Категория: общее обсуждение