FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 745

 
Ishim:
何してるんだろう?
自分でグラフを見るか、それともここに引きずり込むか?)
 
Ishim:
なんてナンセンスなんだ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 人は数式で仕事をし、奇跡を信じる。
TAや統計は信じない )))
 
stranger:
先生、不注意ですね、私は「下げ-売り、上げ-買い 」とそのまま書きましたよ。古くなったなぁ(
それがねじれ なんだ。みんなが求めているのは、まず売ること、そして下がることなんだ!」。(ポストファクトムトレードなのか、すでに起こったことにコメントしているだけなのか)。
 
artikul:
TAや統計は信じない ))))

冒涜しないでください)))

先生はもうすでに、3桁は長期的な話です))

 
artikul:
euは潰れるよ )))
私は長期的に見ていないが、来週は10からのサポートと第3タッチのトレンドの軌道上で購入する...... 私の観測によると、このパターンは信頼できるものです。
 
Ishim:
これはひねくれもの だ-みんな探している-まず売ってから下がるしかないのだ(後付け商法か、既に起こった事へのコメントか)。

今すぐユーロを売って、1月10日にまた来てください)

カナディアンを見てみると、うん、1840に235pipsもある、ヴァシリー、痛い))))

 
artikul:
TAや統計は信じない)

TA - 信じようと信じまいとナンセンスだ!TAでは、不確実性ゾーン、状況ゾーンがあるはずだ。(価格にはあります)。

そして、統計があなたを見つけるでしょう。(隠れる必要はありません)。

 
stranger:

今すぐユーロを売って、1月10日にまた来てください)

カナディアンを見てみると、1840まで235pips あります、Vasiliyさん、痛っ))。

grbの季節までにはきっとあるはずです。
 
Ishim:

TA - 信じようと信じまいとナンセンスだ!TAでは、不確実性ゾーン、状況ゾーンがあるはずだ。(価格にはあります)。

そして、統計があなたを見つけるでしょう。(隠れる必要はない)。

OK、明日も来てね。できれば通訳付きで...。
 
stranger:

今すぐユーロを売って、1月10日にまた来てください)

カナディアンを見てみると、1840まで235pipsあります、Vasiliyさん、痛っ))。

デモに出ます )))) そして、なぜLOWで売ったのかと問われます ))))(早めに売ったんだー、大鹿を捕まえたのを覚えてるんだー ))))