FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 744

 
stranger:
どうすればいいのか? 何をするかというと、オーダープールを取引して、20pipsで決済して、タンクの下に。即座に))))
どうすればいいのか、どうすればみんなに勝てるのか、具体的な状況を話しています。(ノーミー - 私は取引しません - それは忘れてください。)
 
gnawingmarket:
さらなるアイデアとビジョンを期待しています。
ユーラクが下がる )))
 
Ishim:
どうすればいいのか、どうすればみんなに勝てるのか、具体的な状況を話しています。(私は取引しません。忘れてください)
なぜ、何をすべきか考えなければならないのか?どこで買ってどこで売るか考えないと、というか考えずにただ待つ、先が見えない、妄想するのはデポにとって危険)
 
artikul:
ユーラは下がる ))))
上がっているのでしょうか)))
 
artikul:
ユーラシアは滅びる)))
端末にメジャーが入ってないので、今すぐ引用元をダウンロードします。
 
stranger:
伸びているのでしょうか)))
そして、このビジョンはマスターに向けたものでした )))
 
stranger:
なぜ、HERをどうするか考えなければならないのか?どこで買ってどこで売るか考えないと、というか考えずにただ待つ、先が見えない、妄想するのは デポにとって危険 )
なぜKwintoが必要なのか、以前書き込みがありましたが、買って忘れること、すべて腑に落ちるような気がします。(なぜ長期的な見通しを立てるのかがわからない。(カナダで一番面白いやつ)でも、すぐに忘れてしまうんですよね~、それがいいんです。)
 
artikul:
そして、このビジョンはグルに対してのものだった )))
なんてナンセンスなんだ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 人は数式で仕事をし、奇跡を信じる。
 
stranger:
伸びているのでしょうか))
何してるんだろう?
 
Ishim:
なぜKwintoが必要なのかわかりません。あなたはすでに「買って忘れる」と書いていますが、すべてが適合しているようです。(質問は終わったと思いますが、なぜ長期予想を出し続けるのでしょうか?(カナダで一番面白いやつ)でも、すぐに忘れてしまうんですよね~、それがいいんです。)

先生、不注意ですね、私は「下げ-売り、上げ-買い」とそのまま書きましたよ。古くなったなぁ(

カナダに注目、冷静な判断ができるか、1.1840に注目。