FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 300

 
_new-rena:
メッセージが表示され、リンクはありません。
を持つ。

リンク先が全く出てこない。

レナ、イエスではなくナーの話題で)

人は期待できない案件を開いては、なぜ、どこで、なぜと質問する。

(リンク禁止(()))
ファイル:
 
kwinto:
(禁止されたリンク(()))

と、ここでもまたまたまたまたまたまたまたまた。

http://www.dailyfx.com/calendar

Forex Economic Calendar – DailyFX
Forex Economic Calendar – DailyFX
  • www.dailyfx.com
Date Time Currency Event Importance Actual Forecast Previous Notes DailyFX...
 
kwinto:
(リンク禁止になった(((;゚Д゚))))))))

昨日、あるファイルをアップロードしました。

ファイル:
ry9cc.zip  3 kb
 
stranger:

昨日、ファイルを投げました

まあ、リンク禁止にならなければこんなもんでしょう(上のやつとこのやつも同じです)。

http://ru.investing.com/economiccalendar

Экономический календарь - Investing.com
Экономический календарь - Investing.com
  • ru.investing.com
Использовав наш экономический календарь, вы получите не только краткую информацию о событии, но и пояснения и графики.
 
_new-rena:

duckここにあります、リンク禁止にならなければ。

http://ru.investing.com/economiccalendar

ええ、ただし、山のような広告が付いてるんですけどね)
 
stranger:
うん、ただし、広告が山ほどついて いるんだけどね)

読ませていただきました。余裕です )))

おっと、嘘です、赤面しないでください...。

このニュースは、タイミングと、バカみたいに値段を吊り上げるかどうかが重要なんだ ))))

まあ、ドラギは時々強引に見えることもあるし、50〜70pips分くらい演説することもあるし、プロペラとか持ってそうだけど)))。

 
Spekul:
投機家はどこだ?またスクーターに乗ってるのか?
風邪をひいているんです。熱があるんです。
 
あちこち探したけど、時間帯もカレンダーも違うし......。
 
stranger:

EUはバタバタしている、どこに行くのかわからない?


 
Ilij:

EUはバタバタしている、どこに行くのかわからない?


イリヤ ユーロに一番近いレベルは2365と2577の2つで、それ以外は大騒ぎです。というか、1.2577-84のゾーンです。