FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 740

 
stranger:
誰も何も知らないのに、実践で何を試そうというのか)。
1から8までのレベルの指標が描かれています。誰かが使おうとしているのです。
 
stranger:

誰も何も知らないのに、実践で何を試すというのでしょう(笑)。

サポート・レジスタンスのレベルを示すことができるので、あとは自分で考えて掘ってみてください。

これはいい。やってみます。そして質問する。

 

マジでこっちの方が覚えやすい

 
artikul:
私はすべてがとても好きです、仲良くしましょう )))))私の名前はZhenechkaです ))))しかし、私は手持ちの取引はしない )))) 。
会いましょう))。しかし、機械の基本は何でしょうか?
 
Luckhuman:

それはいいことだ。試してみます。そして、質問もする。

レベル測定はこちら

ftp://ftp.cmegroup.com/bulletin/

手始めにここで議論

/go?link=https://www.forexdengi.com/threads/10996-analiz-optsionnih-urovney

そこで質問することもできます。)

Анализ опционных уровней
  • 2011.10.08
  • Андрей Сырбу
  • www.forexdengi.com
Анализ опционных уровней проводится для работы на валютных контрактах - Опционы FX или как еще называют - валютными опционами. Анализ проводится с помощью индикатора который отображает опционные уровни( Объем и Открытый Интерес ) в торговом терминале MetaTrader 4. Плюс к анализу прилагается индикатор OsMa+MACD с параметрами (5,34,5) для...
 
Luckhuman:
知り合いになりましょう))。しかし、機械の基本は何でしょうか?
笑わないんですか?)))
 
Ishim:
最初に行きましょう - 私はロットで売る - 価格が上がる 私は買う - どのロットを忘れて売るのか買うのか?(くっそマジで先生いない((((;゚Д゚))))))))))

総評でした、やらない、まだ未熟だからやらない)))

出て行け、ポズヴィズデムする))))

 
Ishim:

マジでこれなら簡単に覚えられる。

8年間、金融市場というテーマへの興味を失っていないのであれば、それは大変なことだと思いましょう。

Z.I.動画は面白い

 
artikul:
笑わないんですか?)))
とにかくやらない。
 
Luckhuman:
とにかくやらない。
エネルギー雲の上(ささやき声) )))