FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 594

 
Ishim:

調査委員会、為替相場操縦の刑事罰を提案 -http://top.rbc.ru/finances/11/12/2014/548999492ae596f55584b697

ながながと

読んでみてください。そうだな...:-)

ナビウリナ - 不満を表明...:-)

 
IRIP:
ほとんどが塗装済みで、見せかけだけです.川の上にある金色の土地(GOLDEN LANDS)を欲しい人に売るようなものだ。
描く意味はあるのか?理解できない)
 
Ishim:
夕方にはバイバイ!朝にはダウンしました((((;゚Д゚)))))))))
バイバイAP )))(どこかで聞いたことがあるような...)。
 
stranger:
描く意味はあるのか?意味わかんないですよね(笑)
広告が商売の原動力
 
_new-rena:
広告が商売の原動力
では、何を宣伝しているのでしょうか?まあ、そこに国家ができたからなんだ?
 
stranger:
では、何を宣伝しているのでしょうか?さて、あなたはそこに国家を置き、そして?
人生は楽しい、でもそれは私たちのためだけ ))))
 
_new-rena:
人生は楽しい、でもそれは私たちのためだけ ))))
くそっ、俺たちだけが悪いんだとわかった。
 
stranger:
くそ、困っているのは俺たちだけだとわかった...。

何もない、最悪より少しまし。あそこのローマン、もう読んでるよ...。ルーブルの風向きはどうだろう...。

...と世論調査をしたところ...................。

 

落下 )))

 
artikul:

落下 ))))

そして、私たちのは成長中です)))