FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 592

 
stranger:

何が予言だ、教祖は言った-道化は終わりだと))))

私も今日、ネットのことを考えていたのですが、断念しました...リスクがちょっと高いかな、ロットにもよるけど...。
 
_new-rena:
彼の予測の考え方が気に入った。長期的には1ヶ月か2ヶ月。 だから、1分から始めた。 少しテストして、TFでもっと高くする......。そうすると、そうですね、予測が収束してきますので......。
どのような予測は、あなたが見るものを取引、あなたは5650でポンドが購入することを知りませんでしたか?予感はしていたのですが、見てしまって入りました)
 
stranger:
何の予測だ、見たままを取引するんだ、まさか5650でポンドが買われるとは思わなかっただろう?かもしれないと推測し、見て、入りました)。
ええ、そんな感じです。
 
R0MAN:

9月から1ルーブルあたり4300万円あり、1200万円から増えている。

これぞトレーディングと言えるでしょう...。:-)

ローマン、今どこにいるんだ)
 
_new-rena:
私も今日はメッシュのことを考えていました。 諦めざるを得ませんでした...リスクはちょっと高いかな、ロットにもよるけど...。
ネットじゃないんだから範囲が狭いのは仕方ない、外れを犯しているんだから。
 
stranger:

何が予言だ、教祖は言った-道化は終わりだと))))

同様に

 
IRIP:

同様に

そうですね、8440と8520の2つの水準がありますね。
 
stranger:
ローマン、最近どこに消えてるんだ?)
トレーディング、おしゃべりする暇もなく...。:-)
 
R0MAN:
トレーディング、おしゃべりする暇もなく...。:-)
トレードするものがあるのか、月曜日に私はポンドを買い、5650で半分、+100pips、クローズ、今日はオーディ。それだけです。
 
stranger:
ローマン、今どこにいるんだ)

調査委員会、為替相場操作に刑事罰の適用を提案 -http://top.rbc.ru/finances/11/12/2014/548999492ae596f55584b697

を、彼がまだ逃亡している間に...