FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 589

 
Ishim:
フラット蓄積2350-24 26から(そこまでいけば)ブレイクまでいかないと 思うんだけどな~。
ああ、もうそこまで来ているんだ)))なぜそんなに遅いのですか、マスター?))
 
stranger:
おお、浸透してきましたね))) なぜそんなに遅いのですか、マスター?))
そうなんです!もし、フラットより上になったら・・・でも今は・・・。(休憩は2回、それも27番までのハイキングの一部として)。
 
Ishim:
そうですね!もし、フラットを超えてきたら・・・でも今のところは・・・。(休憩は2回、それも27番までのハイキングの一部として)。

そこで、レベルに関する昔の議論に。使っているのかいないのか?

 
イリヤ、ポンドを持てばよかったのに、58の話になって3日目です(笑)
 
stranger:

そこで、レベルに関する昔の議論に。使っているのかいないのか?

ブレイクアウトだから、自分がエントリーしたところで動く(もちろん不可抗力でない限り)けど、そう!もっとレベルアップして。そうですね......実はトレンドラインを使ったパターンのようなものなんです。
 
Ishim:
これは故障です、私が入力したところで動作します(不可抗力でない限り)、しかし、はい!レベルでもっと頻繁に!。そうですね......実はトレンドラインを使ったパターンのようなものなんです。

しかし、彼らは常に変化しており、レベル、それらに従うことは困難である、私はユーロで別の週を追加する予定です、それはところで、最も困難であり、その後ポンドとオーディのみ。

ここでは、野郎どももストッパーに棒を付けている)

 
stranger:
しかし、彼らは常に変化し、それらに従うのは難しいです、私はもう1週間ユーロを投稿します、 それは最も困難です、ちなみに、その後、ポンドとオーディのみです。
年明けまでやろうよ~見よう見まねで、私は休ませてもらうよ。
 
Ishim:
年明け前に 投稿してきましょう~、見ます!そして休みます。
もうダメだ、ユーラで1日1時間半しかない)
 
stranger:
イリヤさん、ポンドはそのままでよかったのに、3日も58の話をして いるんですよ(笑)
口では言ってるけど、デポが増えてる...。
 
stranger:
ユーロで1日1時間 半しかないなんて、もう嫌だ)
私なら仕事場から追い出されてる((((;゚Д゚)))))))))ガクガクブルブル