FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 295

 
なぜ買うかというと、落ちて終わりなんです。
 
Spekul:
今日中に何か言ってくるはずだ。

今日聞けば、1ヶ月後に回答が来る。

石油業界を辞めたばかりで、うんざりしているんだ。))))

 
stranger:
なぜ買うかというと、落ちて終わりなんです。
まあ、安い石油を買ってくれる人がいるかもしれない。みんな石油会社から逃げているから、誰が働くんだ?
 
Spekul:
まあ、安い石油を買う人がいるかもしれない。もうみんな石油会社から逃げているから、誰が働くんだ?
でも、いつも買ってくれる))) 利益を知るべき...。かわざんようにこんなことはない
 
Spekul:
まあ、安い石油を買ってくれる人がいるかもしれないけどね。
65歳になったら、せめて原油安を考えてもいいが、あくまでスタート)そして55歳くらいになったら、購入を考えてもいい。
 
という感じです。彼は、ドラギがもっと増えることを知っていて、その後、彼は...昨日、堂々と言わなかったのは、心配させないため......。
 
_new-rena:
水平線は自分で描くのですか、それともインジケータを使うのですか?
https://www.mql5.com/ru/code/9585
GannLevels
GannLevels
  • 投票: 6
  • 2010.03.29
  • Иван
  • www.mql5.com
Уровни по Ганну
 

を手に入れた。

そのようなインジケータは見たことがありませんが、以前試したことがあります(最近、スクリーンショットなしでここにいる皆の前でジャグラーをいじりました)。

 
stranger:
65歳になったら、せめて原油安を考えてもいいが、あくまでスタート)そして55歳くらいになったら、購入を考えてもいい。
そうですね、そうかもしれません、1回飛ばしはすでにあります
 
Spekul:
そうかもしれませんね。
人生の厳しい現実、卑屈にならない)