FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 737

 
21april:
インデックスは強大だ!雲の群れを追いかけているのだ。)

マイティーミー、今週は+28%))

まあ、グルもそこでノミを捕まえて小銭を稼いでいるわけですが)

インデックス

 
stranger:

マイティーミー、今週は+28%))

まあ、グルにはノミがいるから小銭で済むけど)

インデックス

と、インターネットを手に入れたら、 がダメになる(FX)。

(全て刈り取りと刻みのみ 私はカモです(((;゚Д゚)))))))))

 
Ishim:

そして、インターネットが来れば、世界は終わる(フォレックス)

(カットしているのは私だけ!)

先生、数え方がわかりません(( 今、電卓で、+37.28%です。年をとったなあ。

当然の負け惜しみだな。

誰もがカモにされるわけではないことを信じて)

 

stranger:

刈り方を教えてください。本当にそうしたいです))

 
Luckhuman:

刈り方を教えてください。是非ともお願いします )))

先生に聞きに行けよ、俺は先生じゃないんだから))))

教えることは何もない:チャートに3本の線が入っていて、真ん中より下は売り、上は買い)))


 
Luckhuman:

刈り方を教えてください。本当にそうしたいです))

足を使っているのでしょうか))
 
Luckhuman:

刈り方を教えてください。本当にそうしたいです))

オートマトンには失望した。今のところ、日足とデモのFibで運用しています。
 
stranger:

先生、全然数えられない(( 今、電卓で計算したら、+37.28%でした。年をとったなあ。

当然の負け惜しみだな。

誰もがカモにされるわけではないことを信じて)

ユーラシアには何があるんですか?
 
Luckhuman:

刈り方を教えてください。本当にそうしたいです))

あなたは、人形、おじいちゃん、キッチン、エリオット波、不可解なマッシュを信じますか?)))
 
artikul:
ストップを使うのか))
しています。なぜ、いけないのでしょうか?