FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 185

 
Spekul:
さて、カナダ人はそろそろハイを更新する時期だと思うのですが、いかがでしょうか?

そろそろ寝ようかな)))今は月曜日も含めて、横ばいの可能性が高いです。

ユーリクの売りは受けたか?

 
artikul:
いいえ、それは障害です )))
そして、その障害は人それぞれで、トレードというよりギャンブル依存症であることが多い ))))
 
_new-rena:

寝坊した)

ユーリク・セレックが出たのか?

いや、寝坊したので、カンドゥーを買おうと思っている。

今日、彼のニュースがあったんだけど、もしかしたら、上を行くかもしれないね。

 
Ishim:
1.25、儲かってますね〜、よかったですね〜。
1.25はどこだ!
 
Spekul:
いや、寝坊したんだけど、カンドゥーを買おうと思ってるんだ。

(渡真利)ちょっと待てよ 寝坊したんなら まだ下がるぞ➡ お前 売ってなかったのか?

カナディアンを閉じた。まだ下がるかな...。

 
artikul:
ファシストもどこにでもいるのか?)))

神はあなたと共にあります...それは現実であり、当たり前のことです。アイデアはいつもほったらかし......特に、何かを共有する必要があるときは。"アイデアを持ちながら、結果を考えない... "って、なんだそれ?聖書から?コーラン?ヒンズー教の寺院の壁に?

よし、これでいいんだ。

 
_new-rena:
(渡真利)ちょっと待てよ 寝坊したんなら まだ下がるだろ➡ お前 売ってないのかよ?
もう、買っては売り、買っては売りの繰り返しで、今はもうポーズをとっていない。
 
Spekul:
今はもうないんです。買ったり売ったりしていますが、今はポーズがないんです。

カナディアンが燃えたら知らせるから、何もなかったら買ってね...。私のシグナルでクローズしてください。そして、エントリーを分析してください。

 
gnawingmarket:

神はあなたと共にあります...それは現実であり、当たり前のことです。アイデアはいつもほったらかし......特に、何かを共有する必要があるときは。 "アイデアを持ちながら、結果を考えない... "って、なんだそれ?聖書から?コーラン? ヒンズー教の寺院の壁に?

よし、これでいいんだ。

実は「消耗品理論」からなんです(照) )))
 
_new-rena:

ライラックが好きなんですが、これは何 ですか?

このアングルでは、人形の動作が確認できないのでは?

今、密度をやってみます......見ててください。