FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 371

 
gip:
では、どうすればわかるのでしょうか?手動で取引している人なら知っているかと。
マニュアルトレーダーはトレーダーであり、我々はコーダーである )))
 
artikul:
マニュアルトレーダーはトレード、私たちはコーダー )))
じゃあ、私はトレーダーですね。
 
kwinto:
と、ミューヴィンガの由来となった信号(ピリオド)?
図上;RSIとStoh
 
stranger:
それなら、私はトラダンだ。
トラデュニズムは、精神を常に悲しい状態に保つ重大な恋愛である ))))
 
Evgen-ya1:
娘さん、異端に陥りましたね、議事録で野ウサギを捕まえようとしているだけでなく、指標もそうです))))))
 
artikul:
トラデュニズムは、精神を常に悲しい状態に保つ、重大な欲望である )))
はい教授、はい、いかにもその通りです))))
 
stranger:
娘さん、異端に陥りましたね、分単位で野ウサギを捕まえようとしているだけでなく、指標))))
なぜ分かってないな......見習います、経験を積みます。)
 

ノミ取りの代表格がアンチフリースである。

 
そう、今夜のニュースで2399〜2387のティーが終了し、上り坂なんだなぁ...。
 
Evgen-ya1:
分では理解できない?
では、スクリーンショットには何と書いてあるのでしょうか?М1