FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 370

 
あれは何だったのか、誰か知っていますか?エルドアンは昨日もクオカードを売っていたとか?(純粋な学問的興味)
 
gip:
あれは何だったのか、誰か知っていますか?昨日、エルドアンは クワッドを売っていたのか?
誰だ?3週目にしてクィッド売れてるんだけど、エルドアンって誰?)
 
Evgen-ya1:


が、慌ててクローズ// M1の反転シグナルを見て// muvin everidgeがまだ表示されているので、後でクローズしてもよかったかな/// 再保険///。

と、ムービンが出て きた信号(ピリオド)?)
 
オイマエ、エルドアンはトルコ人だぞ。プトキンは昨日オバムカに対して最後の友好を結び、国家間の友好を締結した。
 
gip:
オイマエ、エルドアンはトルコ人だぞ。プトキンは昨日、究極のアンチオバムカで彼と仲良くなり、国交の友好を結んだ。
それで?このトルコ人はバベルをたくさん持っているので、クィッドの為替レートに大きく影響を与えることができるのか? ))))
 
gip:
オイマエ、エルドアンはトルコ人だぞ。プトキンは昨日オバムカに対して最終的な友好を結び、国家間の友好を締結した。
あと、昨日はエルドアンがクオカードを全部売ってたと思う ))))
 
artikul:
あと、昨日はエルドアンがクオカードを全部売ってたと思う ))))
教授、ハイ)教祖と一緒にここで思い出しても怒らないでください)ユーロの販売終了、買いましたか?
 
では、どうすればわかるのでしょうか?手作業で取引している人ならわかると思ったんです。
 
gip:
では、どうすればわかるのでしょうか?手動で取引している人は知っていると思ったのですが。
いや、まだ呼ばれてないんだ。
 
stranger:
教授、こんにちは) 私が教祖と一緒にここであなたを覚えていたことを怒らないでください) ユーロの販売は終了しましたか、買いましたか?
こんにちは、まだ売りで、買いのエントリーを待っています ))))