FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 374

 
私は何について議論しているのだろう?ここでミシェックに何があったのか?核戦争の後みたいに、骨や頭蓋骨が転がっている。何のためのブラッディ・ワン?
 
artikul:
買いますか?)))
何を売っているんですか?(メルセデスかアウディか?と考える)
 
Evgen-ya1:

しかし、私は急いでクローズした/// M1の反転シグナルを見たとき/// muvin everidgeはまだ、後でクローズできたと表示している/// 私は過剰反応した////。

それは賢明だ。 肝心のデポジットは垂れ流しで良い。
 
gip:
私は何について議論しているのだろう?ここでミッキーに何があったのか?核戦争の後みたいに、骨や頭蓋骨が転がっている。何のためのブラッディ・ワン?

ギップじゃないの?)

 
Ishim:
何を売っているのですか?(確か-メルセデスかアウディ?)
壊れたヒュンダイしか持ってないけど ))))
 
どれがそうなんだ?いいえ。私ではありません。
 
stranger:

ギップじゃないの?)

それです。
 
gip:
どれがそうなんだ?そうではないんです。私ではありません。
で、ベアって誰?
 
うさぎさん。ホワイト、ミー白くてふわふわ。被害者数は減り、カルマは増える。それは論点でも質問でもない。Ancient(古代)。ミステリーです。知っている人もいる、普通の人。でも、アンシャンテは!?なんだこりゃ?簡単に言うと、どうしてそんなに長く同じリソースで活動できるのかというと、人の興味は時間とともに変化していくものだからです。理解できない。それとも、すべてがもっとシンプルに?血塗られた政権の陰謀。そして、レナートは20の記録からガレー船で奴隷のように書いている。へぇー。いいえ、彼はそうではありません。
 
アウディでノミを捕まえることができるようになるのも、もうすぐです。8430から推測すると......もう、もしかしたら......ですね。