FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 372

 
Evgen-ya1:
私は分でなぜ理解していない?))私はあなたから学び、経験を得るでしょう)))
白ウサギを目指せ ))))
 
artikul:
白ウサギを捕まえに行く ))))
教授、ここに来る前にタバコを吸わないでください、立派じゃないです(
 
artikul:
白ウサギを追え ))))
さようなら///よく読んでください///それに、私が取引しているのは1分足チャートではなく、シグナルを表示しているだけです///昨日も今日のコメントも、いい加減です/////。
 
stranger:
教授、ここに来る前にタバコを吸わないでください、立派じゃないです(
Velmi ponezhe )))) 。
 
Evgen-ya1:
さようなら。
気にするな、教授は優しい、謎めいたことを言う、でもいい奴だ)
 
stranger:
気にするな、教授は優しい、謎めいたことを言う、でもいい奴だ)
新しい部下ができたのか、ストレンジ?)))
 
artikul:
ストレンジさん、新しい里親さんはいらっしゃいますか?)))
な、異端者)))
 
Evgen-ya1:
さようなら///よく読んでください///それに、私が取引しているのは1分足チャートではなく、ただのシグナルです///昨日と今日のコメントを見るのも嫌なものです////。
どうしてそんなことが可能なのか、私自身は分数表です)))
 
artikul:
あと、昨日は エルドアンがクオカードを全部売ってたと思う ))))
ルーブルに交換した )))) 。
 
artikul:
よくもまあ、私もミニットマンです ))))
クリスマスツリーのおもちゃのように、インディーズとストライプが画面に表示されているのが見えない。OK、ブーにシフで再度クローズし、再度9680と9683を売り、SL9730。