なぜ「高すぎる利回り」を理由に募集が禁止されたのか? - ページ 68

 
sanyooooook:

価格変動や出金手数料はどうなっているのか。

5,000円はもうないと思います。

わかってないなぁ。

より具体的に言うと

クライアントが1ラックあたり25ドル、私たちが10ドル支払うので、その差額は私たちのものです。

その際、スリッページはお客様のご負担となります。私たちは2点、クライアントに2点を滑らせました。この点は不透明で、誰も滑りを確認できないため、悪徳業者がつけ込んでくる。

 
sanyooooook:

))、報告書を見ないのですか?

ZS:ポジションの移動は、借りた資金の使用料を請求しているようだ。

って、株式市場のことじゃないんですか?
 
Rann:

あなたはわかっていない。

より具体的に言うと

クライアントが1ラックあたり25ドル、私たちが10ドル支払うので、その差額は私たちのものです。

滑るのはクライアント側。私たちは 2点 クライアントに2点滑らせましたこの点は不透明で、 誰も滑りを確認できないため、悪徳業者が つけ込んでくる。

へへ )))

 
Avals:
株式市場の話じゃないんですか?
フォルツのことを言ってたんだ
 
sanyooooook:

))))

"ジー "って何?

普通の答えだった。それとも知らなかったのか?

 
sanyooooook:

へへ )))

そう、このようなモヤモヤが、今や詐欺のイメージが強いFXの最大の不幸であり、それなりの理由があると認めざるを得ないのです。
 
Contender:

ジー」の意味は何だったのでしょうか?

というのが普通の答えでした。それとも知らなかったのか?

それを承知でやっているのと、無節操な企業がやっているのではないのとでは
 
sanyooooook:
フォルツのことを言ってたんだ
株式では、資金は実際に提供されるから保有するのですが、FORTSでは何のために保有するのでしょうか?株式ではブローカーが自己資金を使用するのに対し、そこでの証拠金は基本的にバーチャルなものである
 
Avals:
ただ、株式の場合は実際に資金が提供されるから保留になるのであって、FORTSの場合は何のために保留にするのか。そこでの証拠金は、株式ではブローカーが自己資金を使うのに対し、基本的にはバーチャルなものです。

間違っているかもしれないが、なぜか報告書の中に、借りた資金の使用料という項目があったように記憶している。

ZS:エクイティであったかもしれません。

 
sanyooooook:
それを承知でやっているし、不誠実な企業がやっていることも承知している。

捻じ曲げてはいけない

その瞬間は濁っており、不誠実な企業が利用している」というフレーズだった。

スリッページの統計を見れば、その会社がいかに不誠実な会社であるかがわかる。どんどん滑る人は、ダルタニアンではない。