なぜ「高すぎる利回り」を理由に募集が禁止されたのか? - ページ 72

 
sanyooooook:
DCで作業するときに、まだそんなパーセンテージを信じるとしたら、かわいそう。
一度ご覧になってはいかがでしょうか。
 

メタドライバー、バカじゃないの?

 
MetaDriver:
確認したらどうですか?

調べ上げる

本物の口座を開設し、shitfixに頼んであなたの口座にアルゴリズムを載せてもらい(あなたはすべての利益をshitfixに与えることになる)、シグナルをモニターすれば、大したことはないのです。

rty: あるいはcrapfixに渡さないで、彼はあなたにvpsの料金を払うかもしれません。

 
Renat:

メタドライバー、バカじゃないの?

それはダメだよ、レナート。
 
Renat:

メタドライバー、バカじゃないの?

ただのイデオローグだと思うんです。

つまり、"兵士が「取っていない」と言えば、返さない "ということです。

 
Mischek:
それはダメだよ、レナト。
しなければならない。寛容さや礼儀正しさを装って、道化師が無意味なことを言うのを許してはいけないのです。
 
Mischek:
そんなの無理だよ、レナト(
単純な質問、単純な答え、イエスかノーか、詭弁もなく、非誘導質問といえる。
 
Renat:

メタドライバー、バカじゃないの?

どのような点がバカにされているのでしょうか?
 
Renat:
そうしなければならないのです。寛容さや礼儀正しさを装って、ピエロに無意味なことを語らせてはいけない。
ドライバーはピエロではありませんが、Dickfixはあなたの故障が大好きです。
 
MetaDriver:
何をもってバカとするか?

を断ってください。:)

その後の質問には回答を控えてください。