なぜ「高すぎる利回り」を理由に募集が禁止されたのか? - ページ 73

 
joo:

を断ってください。:)

フォローアップの質問に答えるのを控える。

出てくれないんです。

と問いかけた。

私もお願いしたいです。

そして、レナートはその意味を明確にするべきだ。

 
Mischek:
ドライバーはピエロじゃないのに、ディックフィックスはあなたの故障にドキドキしています。

故障ではありません。物事は自分の言葉で呼ぶしかないのです。

でも、続けてください。

 
Contender:

彼は答えない。

と問いかけた。

私もお願いしたいです。

そして、レナートはその意味を明確にするべきだ。

質問に質問で答えるのは卑猥です。
 
Contender:

彼は答えない。

と問いかけた。

私もお願いしたいです。

そして、レナートはその意味を明確にするべきだ。

証券会社経由の場合、+100500%p.a.も信じているのでしょうか?
 
joo:
質問に質問で答えるのは見苦しい。

いや、バカが自分がバカだとわかるわけがない。

その結果、運転手がバカだと、それに気づかないのです。しかし、レナートはそれに気づいているようだが、反論はしない。

 
sanyooooook:
証券会社経由だと+100500%p.a.も信じているのでしょうか?
私は父なるクリスマスを信じていないし、ましてやディックフィックスのパーセンテージも信じていない。
 
むしろユーモアの方が居心地がいい)
 
Mischek:
むしろユーモアの方が居心地がいい)
ええ、そして禁止されることはありません;)
 
Contender:
ええ、そして彼らは禁止されることはありません;)
まあ、そんなことはどうでもいいんですけどね。
 
Contender:

いや、バカが自分がバカだとわかるわけがない。

その結果、運転手がバカだと、それに気づかないのです。しかし、レナートはそれに気づいているようだが、反論はしない。

ヴォローディアがバカでないことは知っている。それだけで、彼がどんな返事をしようとも、ちなみに友人である人たちの見苦しい喧嘩を見るより、面白いスレッドを読み続けることができます。