なぜ「高すぎる利回り」を理由に募集が禁止されたのか? - ページ 69

 
Contender:

捻じ曲げてはいけない

その瞬間は濁っており、不誠実な企業が利用している」というフレーズだった。

スリッページの統計を見れば、その会社がいかに不誠実な会社であるかがわかる。より多く、より遠くへ滑る者は、ダータンではないのだ。

事実、彼はそうすることを否定せず、意識的でないにせよ、これを不正な行動と同一視している。

ZS: もちろん、いじめていますよ。

 
MetaDriver:
トレーダーから流動性供給者を引きつけるには、リミッターをかける手数料を市場で取引するよりも低くする必要があります。
ああ、リミッターはお金になるけど、市場の傭兵はどうなんだろう?
 
sanyooooook:

を否定せず、この点を意識的でないにせよ、悪意と同一視していることです。

何かこだわりがあるんでしょう。

具体的に何を否定していないのか?供給者の後に滑っていること? それのどこが犯罪なんだ?誰もあなたの損失を引き受けようとはしません。

サプライヤーより強く滑ったら犯罪なんだけど、理解しがたい。統計からしか結論を導き出せない。

 
Mischek:
確かにリミッターは金だけど、傭兵ってなんだよ、医療綿か?
リミッターはカップの中の液体です。
 
Contender:

何かこだわりがあるんでしょう。

具体的に何を否定していないのか?サプライヤーの後に滑ってるって? それのどこが犯罪なんだ?誰もあなたの損を引き受けようとはしない。

サプライヤーより強く滑ったら犯罪なんだけど、理解しがたい。統計からしか結論を導き出せない。

ザッツオリジナル、チルアウト )
 
Renat:


ニュースレターを読みました。レナトのおかげで、全般的に情報を得ることができました。PR活動としてやっているのであって、それ以上ではないし、こうすれば悪い評判が立って、もっと人が集まってくるように思うのですが。

追伸:この半年間、Fx Openというサイトで取引していましたが、彼らが行う工作を考慮すると、今の彼らに対する信頼度はゼロが限界です。

 
sanyooooook:
ザッツオリジナル、チルアウト )

そうですね、ちょっとウォームアップが足りませんね :)

 
OmegaTube:

...

P.S. 私はこの半年間、Fx Openのサイトで取引していましたが、彼らの引く手あまたの工作を考えると、もはや信用限界はゼロに等しいです。

どんな策略を弄しているのか。つまり、あなたのトレードの過程にあったのでしょうか?
 
Contender:
リミッターは市場の流動性

キャップ?

まあ、ガラスの中に座らせて処刑を待てばいい、彼らはオフィスの限界を外部に放送しているわけではない。

流動性はカップの 中にない。流動性は流動性。

 
sanyooooook:

))、報告書を見ないのですか?

ZS: ポジションを移動すると、借入金使用料が差し引かれるようです。

FORTSでは、レバレッジ(自己資金と借入金との関係)はありません。GO(Guaranteed Collateral)、簡単に言うと担保という概念があります。

スベルバンクの先物を買うということは、株そのものを買うのではなく、スベルバンクの株の将来の価値と 現在の価値の差額を取引相手が支払うという契約を結ぶということに他なりません。当社の義務を保証するために、取引所は当社の資金の一部をロックしています。担保となる資金の価値と資産の価値の比率をレバレッジと呼びます。RTSが10万ルーブルの価値があり、取引所が担保に1万ルーブルを課す場合、私たちの口座で利用できる最大のレバレッジは1:10となります。しかし、実際には10万ルーブルでRTSを買うのではなく、1万ルーブルの手付金を払って契約を結ぶだけなので、これには何のコストもかからない。